下僕な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 午前0時を過ぎたら・・・

<<   作成日時 : 2009/04/05 00:43   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

ども
おかぁしゃんです。
画像

画像

日付が変わりました。
今日は、4月5日。

おとぅしゃんの誕生日です。

ので、毎年恒例の、
『午前0時を過ぎたら、一番に届けよう。 
                 HAPPY BIRTHDAY♪HAPPY BIRTHDAY♪HAPPY BIRTHDAY♪』
あのどりかむの名曲に習って、国際電話を掛けました。

したら、電話の向こうで、おとぅしゃんは、『トイレの電球が切れた;;』と交換中。
うちでは、全て私の仕事だから、私の有り難味が身に沁みている様子。
画像

独り暮らしももう随分になるので、うちのことは一通り出来る人なんですが、うちにいる時は、反動で何もしないんです。
頑張ってるおとぅしゃん
今月末にゴールデンウイークに向けて帰国予定なので、精一杯労いたいと思います。
桜は間に合わないけど、帰ってくる頃はつつじが満開なので、花見の約束をして、電話終了。(・∀・)b

今年のつつじはより一層綺麗に咲いてくれることを願うばかりですヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

おとぅしゃん
お誕生日、おめでとう♪ と、たくさんの素晴らしい出来事がまだまだ貴方に訪れるよう、祈りながら♪
HAPPY BIRTHDAY TO YOUヾ(=゚・゚=)ノニャン♪



あと、


コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>

コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪
読み逃げも大歓迎です(笑)


本日もご訪問いただきまして、ありがとうございました<(_ _)>





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
コメントありがとうございました〜!
さっそく遊びにきましたよ。

わぁ〜こんなに可愛いネコさんがいるぅ♪
そして今日はご主人様のお誕生日?
おめでとうございます!\(^▽^)/
海外に赴任されてるのかな?
GWの帰国が楽しみですね。

これからもよろしくね♪
ジェイエイ
2009/04/05 10:09
ジェイエイさん、こんばんわぁ♪
いらっしゃいませぇ。
こんなボログですが、これからもよろしくお願いいたします。

にゃん仔たち、特にくらぅどは、おとぅしゃんのことが大好きなので、GWが待ち遠しいです。
こちらこそ、よろしくお願いしますヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
おかぁしゃん
2009/04/05 22:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

里親さん切望中

毎日見るブログ

里親様のブログ

にこにこ動画

ウェブリブログ

Ж黒猫連合会Ж

Theochan's SoulMate

午前0時を過ぎたら・・・ 下僕な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる