下僕な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS またなの?

<<   作成日時 : 2009/05/10 23:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ども
おかぁしゃんです。

画像


また、このお嬢さまがやらかしました;;

と、言うか、私が安心していたのが、原因だったのですけど(ノ_-;)ハア…

画像


昨日。
久しぶりに土曜日が仕事だったので、いつもは居るはずのおかぁしゃんが居ない。
おねぃちゃんも、次にぃちゃんすら居なくって、せふぃとぅらぅどは、いらいら;;

夕方、やっとおねぃちゃんが帰ってきて、いつもの土曜のように、ベランダでくつろげた頃には、お日様は西へ。
くらぅどは、おねぃちゃんになでなでしてもらって、落ち着いたのですが、せふぃのいらいらは、収まらず・・・。

私が帰宅し、ごはんの準備をしているとき、ご機嫌を直してもらおうと、いつもどおりにお部屋を空けて、家の中を自由に散策させていたのですが。。。

窓のチェックも、以前の脱走現場も全部チェックし、完璧だと自負していたこともあり、のんびり、ごはんの準備や、お嬢様たちのトイレ掃除をしていて、さてと。

『せふぃ、くぅちゃん。ごはんよぉ♪』

うにゃん♪
画像


お返事して、出てきたのはくらぅどのみ。

あれ?せふぃは??

居ない??





にぁ〜ん;;


窓の外から泣き声。

もしや、と思い、下屋を覗いたら。。。



( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!


せふぃが、屋根の上を、不安な顔をして、うろうろしているではありませんか?

慌てて、網戸を開けるも、うちの網戸は、脱走対策でガムテープで固定してある;;

ガムテープを必死で、はがしながら、せふぃに話しかける。
『待ってて。 今、ここを開けるから。 そこで待ってて〜;;』

せふぃは、うろうろ;;
ようやく、開けて、せふぃが入ってくるのを待ってみる。

窓枠に前足を掛けるも、屋根の楽しさが心残りなのか、なかなか入ろうとしないせふぃ;;

隙を見て、無理やり捕まえ、抱き入れました(;-_-) =3 フゥ

画像


原因調査。

大にぃちゃんのご帰宅の時に、大にぃちゃんの部屋にすべり込み、(大にぃちゃんの部屋は、基本出入り禁止なのですが。)、ちみっと空いていた窓を上手にこじ開け、屋根に出、それに気が付かなかった大にぃちゃんが、窓が開いていると、閉めてしまったのです。

大にぃちゃんの部屋まで、チェックしなかったよぉ;;
おかぁしゃんが甘かったねm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

今日も、良い天気で、何度か、大にぃちゃんの部屋に入りたがったせふぃでしたが、大にぃちゃんに完璧 ブロックされ、入ることは有りませんでした。(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ

画像


はい。せふぃさま。
次が無いように、十二分に気をつけます。

これから、夏。
ますます暑くなります。

脱走防止は、さらに念を入れないと。頑張らせていただきます。
せふぃさまも、どうかご協力をお願いしたいのですが、どうでしょうかね(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪



あと、


コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>

コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪
読み逃げも大歓迎です(笑)


本日もご訪問いただきまして、ありがとうございました<(_ _)>





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

里親さん切望中

毎日見るブログ

里親様のブログ

にこにこ動画

ウェブリブログ

Ж黒猫連合会Ж

Theochan's SoulMate

またなの? 下僕な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる