下僕な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょい復活?

<<   作成日時 : 2009/05/03 22:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ども
おかぁしゃんです。

画像


すんません;;
寂しさを紛らわすため、《親ばか》全開中ですε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ ふははは

以前、ウィルスチェッカーを新しくしようと、色々調べて、見つけたお試し版をインストールしたら、
調子が悪かったパソが更に調子悪くなり( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
ネットに繋ぐことすら、出来づらくなってしまいました。
そりゃ、ネットに繋がらなけりゃ、感染はしないけど・・・。
なんのためのパソだかわからん・・・(ノ_-;)ハア…

画像


多分ですが、うちのパソのスペックが古過ぎて、新しいセキュリティソフトが重過ぎたのでは無いかと思ってはいるのですが。。。如何せん。
こんなウィルスチェッカー使えるかぁΣ(- -ノ)ノ =■

ってことで、昨日、おとぅしゃんと電気量販店へ行ったついでに、
ぜろを買ってインストールしてみました。( ´・ω・`)_且~~ イカガ?

(何故、ぜろかというと、会社のパソに詳しい人に聞いたら、お勧めと言われたのと・・・φ( ̄ー ̄ )メモメモ
大にぃちゃんも使ってるし、良いかなと思いましたので、・・・。長い言訳;;)

使い心地は、今のところ、良好です。
時々、めちゃくちゃ重くなるのは、色々触る前からだし、
これで、ちゃんとチェックしてくれてるんだから、問題なし播(≧▽≦*)OK!!
これで、とりあえず復活できると思います。|∇≦)bイエアッ

『新しいパソがほしい♪』と、おとぅしゃんに言ったら、
『車のローンが済んだら、買って良いよ♪』と言われたので、後4年、辛抱しますε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ ふははは

おとぅしゃんってば;;
画像





あと、


コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>

コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪
読み逃げも大歓迎です(笑)


本日もご訪問いただきまして、ありがとうございました<(_ _)>





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

里親さん切望中

毎日見るブログ

里親様のブログ

にこにこ動画

ウェブリブログ

Ж黒猫連合会Ж

Theochan's SoulMate

ちょい復活? 下僕な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる