下僕な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽しかった(ω゚∀゚ω)ニャー!!

<<   作成日時 : 2009/05/31 13:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ども
おかぁしゃんです。
画像


昨夜、というか、夕方から、ミュージカルを観劇してきました(ω゚∀゚ω)ニャー!!

おねぃちゃんの通う高校の音楽科の子達が、毎年、自分たちで手作りしたミュージカルを発表しているのです。
今年は、おねぃちゃんの親友が出演するということで、観に行ってきました。


さすが、音楽科の生徒たち。
音響は、生演奏!! 
作曲は、おねぃちゃんの部活の顧問の先生がすべて手がけっ!!
脚本、作詞は、出演している生徒が!!


すばらしい!!
お話は面白かった!!!
歌声も最高!!!!!

生徒たちのがんばりにいたく感激いたしました(≧∇≦)b OK



ただ、来年のために、ミュージカルオタクの私から、ダメ出しを今更ですが。。。
今頃、ダメ出しは、ホントは反則なんですけどね;;

せりふ中の立ち姿が棒立ち。
場面転換中の暗転が長過ぎ、静か過ぎ。
大道具の転換が下手。

3年間で、1日ぽっきりの発表なので、演出側もやりにくいとは思うけど、

せりふが硬い;;
せりふ中、上半身がまったく動いていなかったです。
もっと、気持ちが乗ってくれば、自然に身振り手振りが出てくると思います。

せっかく、素敵な音楽があるのだから、暗転中に曲を引っ張るとか、
そのときだけ、録音を使用するとか、
そうすれば、場面転換も気にならなくなると思いました。

立ち姿も、バレエをやっている子は自然に立ち姿が出来ているので、いいのですが、
足が汚かった;;
2階席から拝見していたので、すごく気になりました。

上記のダメ出しは、来年のために心に留めておいてください。
それを差し引いても、楽しく 素敵なミュージカルでした★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★


次は、おねぃちゃんの番。
来年3月に10回目の舞台に向けて、始動します。
私も《スタッフゥ》として、出来ることを頑張らなきゃ♪

この話は、次の機会に♪

久しぶりに楽しかったです♪
せふぃとくらぅどには、お留守番させちゃったけど。
ごめんね。
また、よろしくね♪
画像




あと、


コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>

コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪
読み逃げも大歓迎です(笑)


本日もご訪問いただきまして、ありがとうございました<(_ _)>





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

里親さん切望中

毎日見るブログ

里親様のブログ

にこにこ動画

ウェブリブログ

Ж黒猫連合会Ж

Theochan's SoulMate

楽しかった(ω゚∀゚ω)ニャー!! 下僕な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる