下僕な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS みゅーじかるっ!!

<<   作成日時 : 2009/05/31 14:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ども
おかぁしゃんです。

さてさて、前回の続きを。
おねぃちゃんがミュージカルをやって、10年目を迎えました。

町興しの一環として、
12年前に立ち上げられた
『こどもミュージカル』劇団《ステラ座》

以前から歌劇に興味があり、あこがれていた私は、
どこの親にもありがちな、【吾子に自分の夢を託す】を実行に移しました。

ステラ座のミュージカル講演は昨年9回を数え、今年は記念すべき10回目。
ステラ座は、文字通り『こどもミュージカル』。
演じ手は、6歳から22歳までの地元在住の児童・学生です。
親は、裏方専門!!
『ステラ座親の会』を結成し、脚本・作詞・作曲・大道具作成・舞台衣装作成・演出補助等、裏の仕事は、プロの先生のご指導の下、ほとんど親がこなします。
おねぇちゃんのおかげで、私も親として、ミュージカルに携わることが出来、
とっても幸せです★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★

私は、音響効果を担当させていただいていたのですが、昨年、持病の難聴がひどくなり、
スタッフを休んでしまいました;;
実行委員長をはじめ、スタッフのみなさん、演出・ダンスの先生方、なによりもかわいい演じ手の子供たちに迷惑をかけてしまって、申し訳なく。。。。。。

でも、休ませていただいたおかげで、今は、普通に生活できるようになりました。
ので、非力ではありますが、お手伝いをさせていただくことになりまして、
スタッフとして、10回目の講演を全力でBackupすることに決めました!!

本番は来年の3月。
具合の悪くならない程度に頑張ります。\(^o^)/
画像


心配なのが、せふぃとくらぅど。
毎日、お留守番の日々なのに、
さらにお留守番が増えること。。。
ごめんね。おねぃちゃん、おかぁしゃんの夢のために、協力してね(*_ _)人ゴメンナサイ



あと、


コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>

コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪
読み逃げも大歓迎です(笑)


本日もご訪問いただきまして、ありがとうございました<(_ _)>





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

里親さん切望中

毎日見るブログ

里親様のブログ

にこにこ動画

ウェブリブログ

Ж黒猫連合会Ж

Theochan's SoulMate

みゅーじかるっ!! 下僕な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる