下僕な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS サイレン!!

<<   作成日時 : 2009/06/16 22:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ども
おかぁしゃんです。

画像


先日、事件がありました。

それは、仕事が終わり、家事も終わり、ようやく眠りについた11時半過ぎ。。。。。

やっと眠れたと至福の時を、かき消すように、暗闇を切り裂く・・・・・
それは、サイレンの音。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。

おとなしく眠っていたせふぃもくらぅども、初めて聞く音に警戒し、
暴れるわ、うなるわ・・・・・・ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ ふははは

しょうがないので、起きて、窓からどこが火事なのか確認しました。

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

そしたら、なんと。
200mくらいしか離れていないお宅が燃えているではありませんか( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
火柱があがって、めがねを掛けるのを忘れていたのに、はっきり見えました。


大にぃちゃんと次にぃちゃんは、
『手伝いにいってくる!!』と、飛び出していってしまうし、
エェェ(´д`;)ェェエ工

くらぅどは、カーテン越しに火事をがん見してるし、
せふぃは、窓に向かって、唸り続けて・・・・・・。

次々と来る消防車のサイレンと、野次馬の車の音で、
お昼よりもにぎやかでした。

幸い、20分後には、小康状態となり、けが人も無く、
大にぃちゃんも次にぃちゃんも無事戻ってきて、
せふぃとくらぅどもおとなしくなりました。

でも、怖かったらしく、2匹ともわたしにぴったりと寄り添って、
ようやく眠りにつけました。


それにしても、火事は怖いです。
どうも、この燃えたおうちも、
火事の発見者は、おとなりのおじさんで、
肝心の燃えているおうちの家族は、誰一人、気がついていなかったとか。。。

改めて、火事の怖さを認識した夜でしたΣ( ̄□ ̄;|||)



あと、


コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>

コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪
読み逃げも大歓迎です(笑)


本日もご訪問いただきまして、ありがとうございました<(_ _)>





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
火事は、怖いですよね、、、

以前、ウチの近所でもありました。

注意ですね、、、
ちゃぱす☆彡
2009/06/18 02:08
ちゃぱす☆彡 さん、こんにちはぁ♪

近所が火事になるのは3度目なのですが、
出来るなら体験したくない事柄のひとつです。

天災は止められないけど、火事は人災ですから。
注意しないと、ですねヾ(=^▽^=)ノ
おかぁしゃん
2009/06/20 11:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

里親さん切望中

毎日見るブログ

里親様のブログ

にこにこ動画

ウェブリブログ

Ж黒猫連合会Ж

Theochan's SoulMate

サイレン!! 下僕な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる