下僕な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 記憶にございません;;

<<   作成日時 : 2009/07/19 16:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ども
おかぁしゃんです。

画像


さて、
帰宅し、
一息ついて、
お玄関を確認すると、

なにやら大きな封筒が2つ。

『また、
おねぃちゃん
大学案内かなにかが来たんだろう。』
と、
思いつつ
宛名を確認すると

【おかぁしゃん宛て】

ヾ(=^▽^=)ノ


それも
PEPPY
から

ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
なんだろう??
φ(≧。≦)最近物忘れが激しくてのぉ。。。。

なんか応募してたっけかφ( ̄∇ ̄o)ゞ ウーン

画像


空けてみます。
画像

しかもサーモンピンク

ご当選の皆様云々
画像


どうも
初夏号のカタログにあったプレゼントみたいですが。

まったく身に覚えがございません。

買い物をした憶えは。。。。。
ございますとも!!!

せふぃにハンモックを!
くらぅどにまん丸かごベッドを!
〆て、1万ん千円;;

φ(≧。≦)最近物忘れが激しくてのぉ。。。。


昨年の暮れから
不景気なため

おとぅしゃんから

【贅沢品は、禁止条例】
が、
出ているにも関わらず、
買ってしまった。

後悔はしていない!!!(≧∇≦)b OK


皆様。
どうか
このことは
おとぅしゃんには
内緒で
お願いしますm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・







賢い女 偶鈍な男 (新風舎文庫)
新風舎
物野 端純

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ



あと、


コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>

コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪
読み逃げも大歓迎です(笑)


本日もご訪問いただきまして、ありがとうございました<(_ _)>





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

里親さん切望中

毎日見るブログ

里親様のブログ

にこにこ動画

ウェブリブログ

Ж黒猫連合会Ж

Theochan's SoulMate

記憶にございません;; 下僕な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる