下僕な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝 1周年♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

<<   作成日時 : 2009/07/19 21:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ども
おかぁしゃんです。

画像


気がつけば、
ここでボログをはじめて
1年が経っていました。


2008年7月12日

先週の日曜日がちょうど1年だったですが、
2009年7月12日

すっかり忘れてこの有様;;

まぁ、これはこれで自分的には有りなんですけどね(≧∇≦)b OK

3日坊主のわたしが、
よくぞここまで
続けてこれたと

ネタを提供してくれた
せふぃと
くらぅどの
おかげさまさまですヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

それと
愛すべき家族。

そして、
こんなボログを読んでくれたみなみなさま。

ありがとうございました★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★

そしてこれからも
よろしくお願い申し上げたてまつりまするぅヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

画像

昨年の今頃も暑くてしにそうだったのね;;

毎年毎年、懲りない2人でした;;




御祝袋(胡蝶蘭ピンクSO1002)

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ




あと、


コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>

コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪
読み逃げも大歓迎です(笑)


本日もご訪問いただきまして、ありがとうございました<(_ _)>





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

里親さん切望中

毎日見るブログ

里親様のブログ

にこにこ動画

ウェブリブログ

Ж黒猫連合会Ж

Theochan's SoulMate

祝 1周年♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン  下僕な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる