下僕な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS くらぅどж大人になるж

<<   作成日時 : 2009/07/26 13:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ども
おかぁしゃんです。

画像


さてさて、
それは、日食の有った日。

いろいろあって、
ごはんが遅くなったので、
いつもより遅い時間まで、
1階でくつろいでいた夜のこと。


10時も過ぎ、
いつもだったら、
みんなのお部屋(2階のわたしの部屋)で
お寝んねの準備の時間で、
くつろいでいる頃なのですが、

この日は、
ごはんを食べたばかりだったので、
1階で、ゆっくりしててもらいました。

いつものように、
網戸の前で、
お外を眺めて
くつろぐせふぃとくらぅど♪
(注;2人の距離は、50cmほど;;

そしたら、
窓の外に影が。。。。。

裏のおうちのにゃんこが
網戸越しに覗いているではありませんかエェェ(´д`;)ェェエ工


ちょこっと首だけ出して。


そしたら、

『まぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜』

くらぅどです。

必死で、
せふぃの前に出て、
侵入者から、
恋人と
縄張りを
守ろうとしているではありませんか。

『まぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜』

すごい声です。
今まで聞いたことが無いような頑張っている声。


せふぃも
はじめてみる猫は大嫌いです;;
でも
くらぅどに守られているのが
判るのか。
そっと、くらぅどに寄り添って、
鳴かずにおとなしく
隠れています。

ああ〜〜
いつの間に
そんなにラブラブになっていたの?
おかぁしゃん知らなかったよ
うれしいなぁ〜


そしたら、
『なぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜』
お外の猫ちゃんもけんか腰になってきました。

これは、イカン(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ
止めなければ、
網戸が破れてしまうかもしれない!!(ワラ


そこへ、
お風呂上りのおねぃちゃん
『ごぉぅらぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ』


お外の猫ちゃんも
くらぅども
せふぃまでもが

一目散に
逃げていきましたとさ

ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ ふははは



画像


でも、
くらぅどがそんなに男らしいなんて♪
おかぁしゃんはうれしいな

くらぅどが頼もしく見えた日でした。



あと、


コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>

コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪
読み逃げも大歓迎です(笑)


本日もご訪問いただきまして、ありがとうございました<(_ _)>





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

里親さん切望中

毎日見るブログ

里親様のブログ

にこにこ動画

ウェブリブログ

Ж黒猫連合会Ж

Theochan's SoulMate

くらぅどж大人になるж 下僕な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる