下僕な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ぐだぐだぁ

<<   作成日時 : 2009/08/01 22:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ども
おかぁしゃんです。

画像


昨日、ちょっと頑張りすぎたのか、
頑張ったつもりはまったく無かったのですが(。・ε・。)

夜、熱が出まして
エェェ(´д`;)ェェエ工


画像


朝は、
おねぃちゃん
駅まで送っていったり
したのですが、
それから、
ずぅ〜っと
寝ていました。

ハリーポッターシリーズを観ながら、
うとうと

気がついたら、
くらぅどがいつものように
わたしの隣で、ねんねしていました。

画像


おきてるのかと思って、
鼻チュ〜してみたんですが、
もうこれ以上寝ていない!!
と、いうくらい
寝ています。

画像


もう
すごい
寝相

画像

画像

画像

画像


どれもかわいい

にゃんこって、
全部かわいい

おねぃちゃんをお迎えに行ってから、
また
ごろごろ

熱はまだ下がってないけど、
幸せな1日でしたぞ



あと、


コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>

コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪
読み逃げも大歓迎です(笑)


本日もご訪問いただきまして、ありがとうございました<(_ _)>





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

里親さん切望中

毎日見るブログ

里親様のブログ

にこにこ動画

ウェブリブログ

Ж黒猫連合会Ж

Theochan's SoulMate

ぐだぐだぁ 下僕な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる