下僕な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS アレルギー

<<   作成日時 : 2009/08/17 12:33   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

ども
おかぁしゃんです。

画像


今日は、朝から、おねぃちゃんの登校日でして、
出社の準備と同じ時間に動いてました。

画像


おねぃちゃんを送り届けて、
さてと。

くらぅどくん。
お盆前から心配なことが発生していて。。。。。。

耳の前に怪我??
せふぃがやったのかい???
爪でひっかいたような傷が赤くなっています。

しょっちゅう、くらぅどは、せふぃにちょっかい出して、
爪出されているから、
とうとう怪我しちゃったのかも。。。。。

気がついたのが12日。
帰宅してからなので、もう病院も閉まっている。

他の場所は怪我して無さそうですし、
せふぃは、まったくもって平気そうなので、
お盆明けまで、我慢してもらうことに(ごめんね;;くぅちゃん;;;


日に日にちょっとずつ、ひどくなってるし。
片方だったのに両方になっていてエェェ(´д`;)ェェエ工

せふぃはなんとも無いのに。


そして、
やっと今朝、
診察してもらいました。

画像


診断は、
ご飯が合わない食物アレルギー。

せふぃが、やったと思っていた傷は、
痒いので、自分で掻いた痕だそう( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

『思い当たることは、ありませんか?』と聞かれ、
『はい。』

10日朝から、ダイエット食に切り替えたところです。

。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。

くらぅどのために始めた療養食が、
せふぃはOKで、くらぅどが駄目なんて(ノ_-;)ハア…

先生は、
『(ごはんを)元に戻せるなら、戻してあげたほうが良いですね。』
と、おっしゃって、
今日から10日分のお薬を処方してもらいました。

早速、家に帰って、
お薬と、
ご飯を戻しました。

画像


ごめんね、くぅちゃん。
良かれと思って、ご飯をダイエットにしたばっかりに
こんなに辛い思いをさせてしまって。

反省仕切りの月曜日でした。



あと、


コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>

コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪
読み逃げも大歓迎です(笑)


本日もご訪問いただきまして、ありがとうございました<(_ _)>





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

里親さん切望中

毎日見るブログ

里親様のブログ

にこにこ動画

ウェブリブログ

Ж黒猫連合会Ж

Theochan's SoulMate

アレルギー 下僕な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる