下僕な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 激しく募集中!!

<<   作成日時 : 2009/08/22 22:47   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ども
おかぁしゃんです。

さて、
皆様。

下僕の里親募集リンクをごらんください。

画像


おともだちのところの里親募集です。

がっちゅ。
http://www.makibou.com/hogo/gats/
ネルくん、ユリちゃん兄妹。
http://www.makibou.com/hogo/lobins/
ひろちゃん。
http://www.makibou.com/hogo/hiro/

どの仔も、とっても可愛いのです♪
おともだちが、一生懸命 保護し、
里親募集をしています。

毎日の日記は、こちらヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
http://www.makibou.com/mt/tenshi/


わたしも、一度きりですが、
仔猫を保護し、里親募集したことがあります。
1匹でも、保護し、
病院へ連れていって、病気を治し、
ワクチンを打ち、
毎日のお世話と
里親さん探しの毎日。

時間とお金がどんどん無くなっていって、
胃に穴があく思いでした;;

おともだちも
ぎうぎうな毎日を送っています。



里親さんにお願いするのは、以下のことです。
・完全室内飼いにしてください。
・適切な時期に避妊去勢をしてください。
・ご負担にならない程度の近況報告をお願いします。
・当方がご自宅へお届けにあがります。


にゃんこたちとの生活は、楽しいですよ♪
よろしくお願いいたします(ω゚∀゚ω)ニャー!!





あと、


コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>

コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪
読み逃げも大歓迎です(笑)


本日もご訪問いただきまして、ありがとうございました<(_ _)>





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

里親さん切望中

毎日見るブログ

里親様のブログ

にこにこ動画

ウェブリブログ

Ж黒猫連合会Ж

Theochan's SoulMate

激しく募集中!! 下僕な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる