下僕な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 投薬(中間報告)

<<   作成日時 : 2009/08/23 23:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ども
おかぁしゃんです。

画像


先日、
食物アレルギーで
投薬を開始したと
お知らせしました。

10日分のお薬をいただいたときは、
不安のどん底で、
次の日の投薬は、
くらぅども
『薬を飲む』ということを
思い出してしまって、
永遠に感じました。

どうしても
飲めない粒薬があって、
それを出すと、
こうなります。

画像


隠れてます。
本猫は、いたって真剣です。


画像


この後、
おねぃちゃんに手伝ってもらって、
飲ませています。
おねぃちゃんさまさまです。

おねぃちゃんに抱っこしてもらって、
お薬。。。。。

そんで、飲んだ後、こうなります。

画像


今日で、6日経ちました。

最初、永遠に感じていた10日分のお薬。
ようやく半分以下になりました。

耳の前に出来ていたアレルギー反応も、
ごはんを元に戻したことと、
お薬のおかげで、
きれいになってきました。

くらぅども飲まないといけないことは、判っていて、
それでも辛いんでしょうね。
かわいそうなことをしてしまいました。

皆様もご飯を変えるときは、
どうぞ、存分に観察しながら、与えてください。


今、寝言を言いながら、寝ています。
なんか、薬を飲まされていることを思い出したのでしょうか。。。。。

後、4日。
1人1猫5脚で、頑張りましゅ(ω゚∀゚ω)ニャー!!



あと、


コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>

コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪
読み逃げも大歓迎です(笑)


本日もご訪問いただきまして、ありがとうございました<(_ _)>





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

里親さん切望中

毎日見るブログ

里親様のブログ

にこにこ動画

ウェブリブログ

Ж黒猫連合会Ж

Theochan's SoulMate

投薬(中間報告) 下僕な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる