下僕な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS キャッチコピー

<<   作成日時 : 2009/08/02 23:21   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

ども
おかぁしゃんです。

キャッチコピーメーカーなるものをやってみました。

まず、せふぃ。
画像


みんなのお気に入り♪
画像


えぇ〜;;
せふぃは、わたしの(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ

くらぅどは。
画像


魅惑のアンバランス♪
画像

魅惑のあんばらんす って、何??

そして、わたくし。
おかぁしゃん
画像


100万ドルの笑顔ヾ(=^▽^=)ノ

御見せできないのが残念(ω゚∀゚ω)ニャー!!


ちなみにあだ名だと『まだお預け』 (何が??)
  下の名だけだと『愛ランドのクールビューティー』Σ(ノ∀`*)
    氏名だと『才能の不完全燃焼』(*ノ∀ノ)

氏名が一番ぴったりかも( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!


久しぶりに楽しかったです。
(すずめさん、教えてくれてありがとう♪
 まねしちゃた(*ノ∀ノ) ごめんなさい;;

まぁ、苗字だけだと『情熱のラヴボンバー』
家中、情熱の愛爆弾!! 

超 危険





売り上げがドカンとあがる キャッチコピーの作り方 (日経ビジネス人文庫)
日本経済新聞出版社
竹内 謙礼

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

売り上げがドカンとあがるキャッチコピーの作り方
日本経済新聞社
竹内 謙礼

ユーザレビュー:
上手なキャッチコピー ...
巻末のサンプルだけで ...
机上の空論?この手の ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ



あと、


コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>

コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪
読み逃げも大歓迎です(笑)


本日もご訪問いただきまして、ありがとうございました<(_ _)>





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

里親さん切望中

毎日見るブログ

里親様のブログ

にこにこ動画

ウェブリブログ

Ж黒猫連合会Ж

Theochan's SoulMate

キャッチコピー 下僕な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる