下僕な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS クローズアップ

<<   作成日時 : 2009/08/06 14:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ども
おかぁしゃんです。

画像


おもしろいでしょ。
おねぃちゃん撮影です。
鼻に《ごみ》がついているんですが、
まるで、鼻水のよう

せふぃのかわいい(ワラ)写真でなごんだところで、
8月5日のクローズアップ現代をごらんになったかた!!

すごかったですね。
悲惨な状況のペットミル。
ちょうど、帰宅したところで、
夕飯前でしたので、
おねぃちゃんがチャンネルを変えてしまって、
途中観れませんでした;;

閉じ込められたまま、
赤ちゃんを産み続けたわんちゃん。
たぶん、ロングコートチワワかな?
もう犬種も判らないくらい、
皮膚病がひどく、
目も見えない感じで。。。。。

それでも、人間を信じている。


切ないですね。
同じ人間として、
憤りを感じます。

画像


熊本の動物保護センターがその後、紹介されていました。
持ち込まれた犬を病気等をチェックして、
出来るだけ、
新しい飼い主さんを捜す、
持ち込んできた元飼い主にも
強い心で、
《それはいけないことだ》と
指導する。

大阪のNPO法人の頑張りも紹介されていて、
ペットを飼っているかた全員に
是非、観てもらいたかったなぁ。

国営放送なので、
再放送されると思います。

再放送は、ちゃんと観るぞ!!
ってか、録画するぞぉ!!

でも、
こういうのって、
民放の
人気のある動物番組で
特集組んで放送してくれたら、
もっとみんな、観てくれると思うんだけど。

どうなんですかね。
民放さん!!
国営放送に負けないで。
もっと良い番組を作ってぇ〜( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪




あと、


コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>

コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪
読み逃げも大歓迎です(笑)


本日もご訪問いただきまして、ありがとうございました<(_ _)>





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

里親さん切望中

毎日見るブログ

里親様のブログ

にこにこ動画

ウェブリブログ

Ж黒猫連合会Ж

Theochan's SoulMate

クローズアップ 下僕な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる