下僕な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2009/08/06 14:51   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

ども
おかぁしゃんです。

画像


今日は、
有給休暇を取って

休暇を取って
おねぃちゃんの部活の集大成!!

Nコン(県大会) を観てきました。

3年間、コーラス部で、頑張ってきて、
それでも、今までのコンクールは、
《銀賞》止まり。

我が家では、
(っと言うか、わたしが勝手にそう呼んでいたのですが;;)
【銀賞の金縛り様】


そう呼んでいたのですが、
今年こそ!!

そう気合をいれて望んだコンクール。

画像



めでたく
《金賞》

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

やりました!!


苦節、3年。
頑張りました。
歌いきりました。

うれしいです(≧∇≦)b OK
休んだ甲斐がありました。
ありがとう!!おねぃちゃんヾ(=^▽^=)ノ

次は、
地区大会♪

頑張ってほしいです!!





あと、


コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>

コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪
読み逃げも大歓迎です(笑)


本日もご訪問いただきまして、ありがとうございました<(_ _)>





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
Nコンの文字につられてやってきました。
おめでとうございます。
うちの娘も中学生の頃合唱部で、
毎年Nコンに出場してました。
3年生の時、全国大会で銅賞をとりました。
親も力が入りますよね〜
頑張って練習しているのを知ってるだけに、
大舞台で歌ってる姿を見ると、
ウルッときますよね
ちゃわん
2009/08/06 16:59
こんにちわぁ♪
こんなボログにようこそいらっしゃいませ♪
すごいですね。
全国大会ですか。。。いいなぁ♪
毎年、テレビでは拝見しているのですが、
子供が関係してくると、見方も変ってきます。
わたしも力入りまくっています
地区大会も、初めてで、
こんな田舎モンが出てもいいの?って、感じですが、
体当たりするつもりで、
頑張ってみる と、言っていました。
子供の追っかけも、今年が最後なので、
楽しんでいます♪
おかぁしゃん
2009/08/06 22:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

里親さん切望中

毎日見るブログ

里親様のブログ

にこにこ動画

ウェブリブログ

Ж黒猫連合会Ж

Theochan's SoulMate

金 下僕な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる