下僕な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 中秋の名月

<<   作成日時 : 2009/10/04 23:07   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ども
おかぁしゃんです。

気がつけば、もう10月でした;;
ほったらかしのボログ。。。。。

また最近、パソの調子が悪く、
新しい写真がうp出来なくなりました( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

おかげさまで、
せふぃもくらぅども、可愛すぎるくらい元気です。

次にぃちゃんの長い夏休みが終り、
後期の授業が始まったことで、
毎日の2人きりのお留守番の日々が
また再開されました。

が、ほんと解っているかのように、
毎日 お利巧さんにお留守番をこなしてくれています。

季節も少し秋めいてきて、
過ごしやすい季節になりました。

朝晩の暗さも然ることながら、
お昼の気持ちよさは、秋を一段とせつない季節にしてくれます。


10月の人事異動で、いっそう忙しくなってしまった仕事も
ボログを書く気にならない原因にもなっていますが、
携帯から書くこともさもあらなん。

秋の夜長とも言うことだし、
ますます可愛くなるせふぃとくらぅどのためのボログなので、
少しづつでも書かないと。

また、ぼちぼち書いていきますので、
お暇な時にでもお付き合いください。

コメントへの返信も、
mixiへの転記も
ほったらかしにしちゃっていますが、

一度にいろんなことの出来ない人間なので、
ご了承いただければ、幸いと存じます。

ほんと、毎日なにやってんだか。。。。。。。。。
自分でも判らないうちに一日過ぎてしまう・・・。

1日48時間だったら、もう少し やりたいことも出来るかな?
こんな性格だから、何時間あったところで、同じだろうな(;-_-) =3


雪が降る頃には、
またボログ三昧になったりするかもなので、
そうなれると良いな♪

さて、今日も後一時間。
せふぃとくらぅどは、お寝んねしたし、
明日のために、早く休むことにしましょうかね。

画像


おやすみなさいませ



あと、


コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>

コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪
読み逃げも大歓迎です(笑)


本日もご訪問いただきまして、ありがとうございました<(_ _)>





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

里親さん切望中

毎日見るブログ

里親様のブログ

にこにこ動画

ウェブリブログ

Ж黒猫連合会Ж

Theochan's SoulMate

中秋の名月 下僕な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる