下僕な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 感想

<<   作成日時 : 2010/01/09 23:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ども
おかぁしゃんです。

観ました!
追跡AtoZ 『なぜ繰り返される。ペットの悲劇』

感想を送ってください。 追跡AtoZホームページ⇒ http://www.nhk.or.jp/tsuiseki/

感想・お問い合わせからお願いします。
もっともっと、放送してほしい!!
ペットを飼っていない人にも、現状を知ってもらいたい。
そのために、皆さんの声を送ってください。

反響が大きければ、きっとまた、動いてくれることと思います。


しかし、

かなり物足りない内容だったと思ってしまった;;
45分では、語りつくせないですよね。
こんなに重たい大事な内容は、もっと丁寧にきちんと放送するべきです。

chocoさんやmomoさんの活動は、たった10分程度で語れるような代物ではない。
今頃 知って、大口たたいてる自分もどうかと思いますが;;


捨てる神あれば、拾う神あり。

みなさん、とても素敵なかたです。
保護活動は、とても体力と気力が必要です。
それをここまで、パワフルに精力的に活動されている。
頭が下がる思いでいっぱいです。

だからなおさら、許せないです。

小さな体に詰まった、大きな大きな大切な命を、自分の勝手だけで、殺してしまう輩がいることが。

一刻も早く、国として、行政として、しっかりとした保護活動を行い、
捨て犬、捨て猫、悪徳なブリーダー、ペットショップの無い国になることを切に願います。




わたしにとっての救いは、
せふぃ
くらぅどとの生活。

そして、
保護したおちびちゃん、 現在の名は、香華ちゃんが、
元気にすくすくと育ち、平和で幸せな毎日を送ってくれていること。


生きとし、生けるものすべてに、幸せな毎日が約束された、明るい未来が一日でも早く、訪れますように。

画像




あと、


コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>

コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪
読み逃げも大歓迎です(笑)


本日もご訪問いただきまして、ありがとうございました<(_ _)>





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

里親さん切望中

毎日見るブログ

里親様のブログ

にこにこ動画

ウェブリブログ

Ж黒猫連合会Ж

Theochan's SoulMate

感想 下僕な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる