下僕な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 1月2日

<<   作成日時 : 2010/01/02 22:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ども
おかぁしゃんです。

無事、今年の1日目を過ごすことが出来ました(*´▽`)ノシ

みなさん、1月2日と言えば、


初夢

ですね!!


世間的には、1富士2鷹3茄子 とか言われてますが。
みなさんは、どんな夢を観ましたか?

わたしと言えば、

ここのところ、2時間続けて眠れないので、夢を観ることがありません( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

不眠症ではなく、
五十肩なのです(*ノ∀ノ)


これって、難儀な病気ですね(w_−; ウゥ・・

わたしの場合は、重症らしいのですが、
腕は、まったく上がらなくなるし、
机のパソに手が届かなくなりました。

今は、結構戻って、やっとパソが打てるようになりましたが、
頭は、洗えません;;

手が上がるのは、耳の横まで(ω゚∀゚ω)ニャー!!
招き猫状態です(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ


それに肩と言うより、腕が痛い(-"-)

腕が痛くて、眠れないのです!!

寝ようとすると、
健康なときにはまったく感じなかったのですが、
腕が肩より下に落ちるのです。

その状態が、すっごく痛い;;
痛くて、眠れません。

胸の前でクロスして、体にくっつけて寝ていても、
やはり途中で目が覚めます;;

こんな状態が11月半ばからずっと続いています。

これでも良くなったんですけどね;;
眠れないのは、きついです。


そんな中、ぐっすりお寝んね中のこのお方たち。
画像


くらぅどに至っては、寒さゆえにコタツから出てこれず、
画像


それでも、幸せに眠ってくれている姿に、すっかり癒されます。

また、地獄の夜がやってきます;;
一番 楽な寝方は、座ったまま眠ること。
これも、熟睡は出来ないので、駄目なんですけどね。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。

皆さんは、よい初夢を観られたかな?
こっそり教えてくださいな♪



あと、


コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>

コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪
読み逃げも大歓迎です(笑)


本日もご訪問いただきまして、ありがとうございました<(_ _)>





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

里親さん切望中

毎日見るブログ

里親様のブログ

にこにこ動画

ウェブリブログ

Ж黒猫連合会Ж

Theochan's SoulMate

1月2日 下僕な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる