下僕な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 忘れてたの;;

<<   作成日時 : 2010/01/19 22:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ども
おかぁしゃんです。

昨日は、メンテナンスでしたね。

すっかり忘れていましたΣ( ̄□ ̄;|||)
画像


寝てる場合じゃないんだわ;;
昇格試験があるから、勉強しなきゃ(w_−; ウゥ・・
画像


こんなときこそ、勉強のチャンスなのに、
勉強したくないのが、世の常だよねΣ(ノ∀`*)
画像



そして、そんな時こそ、遊びたがるのが、
この方たちエェェ(´д`;)ェェエ工
画像



しょうがないなぁ。
遊ぼっか┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ
画像


今年も試験は、撃沈な模様です(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ



あと、


コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>

コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪
読み逃げも大歓迎です(笑)


本日もご訪問いただきまして、ありがとうございました<(_ _)>





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

里親さん切望中

毎日見るブログ

里親様のブログ

にこにこ動画

ウェブリブログ

Ж黒猫連合会Ж

Theochan's SoulMate

忘れてたの;; 下僕な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる