下僕な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 時間が。。。。。。

<<   作成日時 : 2010/01/27 22:47   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

ども
おかぁしゃんです。

画像



気がつけば、もう22時も半を過ぎ・・・・・

画像


やっと座ったのに、
寝る時間が近づいていますねΣ(ノ∀`*)

せふぃと、くらぅどと
遊ぶ時間もありましぇん;;

なんとかしなぁ;;
仔供たちに嫌われちゃう(w_−; ウゥ・・


画像


はい、わかりました。
せふぃお嬢様♪

今日も今日とて、
下僕の一日は、更けていくのでした┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ



レバレッジ時間術?ノーリスク・ハイリターンの成功原則 (幻冬舎新書)
幻冬舎
本田 直之

ユーザレビュー:
昔から誰かが言ってい ...
時間をお金と同じ捉え ...
ライフハックの定番レ ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

7つの習慣 最優先事項?「人生の選択」と時間の原則
キングベアー出版
スティーブン・R. コヴィー

ユーザレビュー:
緊急を要する仕事のみ ...
七つの習慣を読んだら ...
この本に出合えてよか ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

時間は実在するか (講談社現代新書)
講談社
入不二 基義

ユーザレビュー:
入不二時間論の金字塔 ...
驚くほどまとまってお ...
形而上学時間論「時間 ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る



あと、


コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>

コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪
読み逃げも大歓迎です(笑)


本日もご訪問いただきまして、ありがとうございました<(_ _)>





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

里親さん切望中

毎日見るブログ

里親様のブログ

にこにこ動画

ウェブリブログ

Ж黒猫連合会Ж

Theochan's SoulMate

時間が。。。。。。 下僕な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる