下僕な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 年始休暇

<<   作成日時 : 2010/01/04 23:21   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ども
おかぁしゃんです。

さぁ、年始休暇もいよいよ最後です。

世間的には、今日からお仕事というおうちも多かったようですが、
我が家は、全体的に明日からが出勤となります。

昨年の今頃も、会社に行きたくないとほざいていたような;;気がしますが、
今年も例年に漏れず、行きたくないですね(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ

でも、仕方がないので、
今日は、お掃除をして、買い物をして、会社へ行く準備もしました。

わたしの会社は、制服(作業服)があるので、
それを持って行くのです。

いつもはせふぃがたたむのを邪魔してくれるのですが、
今回はくらぅどが邪魔してくれましたΣ(ノ∀`*)

画像


見事に長袖の上に乗ってくれています。
これを持っていかないと、会社に行けません;;

それはそれで、楽しいのですが、
4人も子供がいる身分。
給料は確実にほしい!!

ねぇ、くぅちゃん。退いてくれ!!
準備が出来ん!!

画像


それでも退いてくれません。
そして、このどや顔!!

画像


画像


せふぃは、こたつの中へ非難して、わたしに怒られることを回避してます。

くぅちゃん。お願いだから、明け渡しなさい。
さもないとぉ。。。。。。。

画像


画像



明日から、気をつけて、出勤してきます。

ありがとうございます。





あと、


コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>

コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪
読み逃げも大歓迎です(笑)


本日もご訪問いただきまして、ありがとうございました<(_ _)>





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

里親さん切望中

毎日見るブログ

里親様のブログ

にこにこ動画

ウェブリブログ

Ж黒猫連合会Ж

Theochan's SoulMate

年始休暇 下僕な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる