下僕な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS わすれもの

<<   作成日時 : 2010/01/09 10:45   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ども
おかぁしゃんです。

昨年の12月16日に、交通事故を起こしてしまいました。
原因は、こちらの右方確認不足。
信号のない交差点での出会い頭の事故でした。

幸いスピードも出ていず、道も空いていたので、
軽度の事故で済んだのが幸いでした。

娘の学校も休みになり、送り迎えがなくなった日。
一人でゆっくり買い物して帰ろうと、会社の駐車場から出ようとしたところでの事故。

別に慌てても、焦ってもいませんでした。

ただただ、疲れきっていたこと。
腕が痛くて、仕方なかった状態だったこと。
慣れすぎていた道だったこと。
雨天の夕暮れ時で、ライトが見えにくかったこと。

これらの要因が重なって、事故を起こしてしまいました。



あれから3週間。


年末は、
相手の方への謝罪や、
警察への出頭。
保険会社との話し合い等々。

仕事も詰まってきているのに、さらに忙しく、
おまけに体も言うことを聞かない状態だったので、
満身創痍でした。


そんな中、マイミクさんたちが救いの手を差し伸べてくれて、
ボログを復活することが出来ました。

ボログを復活したことで、
なんか、ようやく自分を取り戻したような気がします。

今日、昨年の11月から行方不明だったデジカメを見つけました。
中には、10枚足らずですが、可愛い我が仔たちが写っていました。

見つけてよかった。
また、ボログを書き続けることが出来ます。

左肩は、まだ、うまく動きませんが、
パソを打つことは出来るようになりましたヾ(=^▽^=)ノ
おかげさまで、少しずつですが、治ってきています。

ようやく、わすれていたものを取り戻し、
幸せを取り戻せたような気がします。

不幸せは、昨年に置いてきました。
事故処理は、まだ続くでしょうが、謙虚に受け止め、きちんと謝罪していきます。

何かあったら、ここで愚痴りますが、どうぞよろしくお願いいたします。
そのときは、気に入らなかったら、読み飛ばしてください;;

申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願いいたします。



あと、


コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>

コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪
読み逃げも大歓迎です(笑)


本日もご訪問いただきまして、ありがとうございました<(_ _)>





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

里親さん切望中

毎日見るブログ

里親様のブログ

にこにこ動画

ウェブリブログ

Ж黒猫連合会Ж

Theochan's SoulMate

わすれもの 下僕な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる