下僕な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS かえうただよ

<<   作成日時 : 2010/02/05 22:18   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

ども
おかぁしゃんです。

今日は、猫トイレの掃除をしていて思いついた替え歌を一曲♪

画像


あんなことくぅちゃん
かなえてくぅちゃん
あんな夢
こんな夢
いっぱいくぅちゃん
みんなみんなくぅちゃん
かなえてくぅちゃん
不思議なくぅちゃん
かなえてくぅちゃん

空を自由にとぶくぅちゃん

あんあんあん
とっても大好き
せふぃちゃんΣ(ノ∀`*)

画像


お後がよろしいようで

画像



あと、


コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>

コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪
読み逃げも大歓迎です(笑)


本日もご訪問いただきまして、ありがとうございました<(_ _)>





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い
ナイス
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

里親さん切望中

毎日見るブログ

里親様のブログ

にこにこ動画

ウェブリブログ

Ж黒猫連合会Ж

Theochan's SoulMate

かえうただよ 下僕な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる