下僕な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 大慌て

<<   作成日時 : 2010/02/07 13:15   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

ども
おかぁしゃんです。


画像


さて、昨日の続き。。。。。


感動の中、アンコンが終わって、
時間は夕方過ぎ・・・・・

実は、今日(昨日にしてみれば、明日) おとぅしゃんが帰国するので、
いろいろと準備もする予定だったのです。

さぁ、帰ろう と思ったら、
おねぃちゃんの後輩が、
『お父さんがお迎えにくるまで、一緒に待ってもらえますか?』と言われて、
他に誰もいなかったし、
聞けば、車で道のり40分のところにお住まいとのこと・・・・・
エェェ(´д`;)ェェエ工


(w_−; ウゥ・・

無碍に断って、一人ぼっちにさせて、何かあっても困るので、一緒に待ってあげました。

画像


昨日は、あいにくのお天気で、
車も結構のろのろ運転。

案の定、車の中で1時間・・・・・(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ
お父さんがいらしたときには、日も落ち、あたりは真っ暗。


見送り、┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ

大急ぎで帰宅し、
ご飯を食べ、
目的のことを果たすべく、

物置へヾ(≧▽≦)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ ΞΞ==−−−

それは、
画像


2月になったし、
おとぅしゃんが帰ってくると
またいろいろとややこしくなるので、
出してしまいたかったのです。

一年ぶりのお雛様。
まいど♪\(。・_・(。・_・(。・_・。)・_・。)・_・。)ノまいど♪

やっぱりかわいいキャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪

画像


昨年は、次にぃちゃんに手伝ってもらえたけど、
今年は、おねぃちゃんに手伝ってもらいました。
(ってか、おねぃちゃんのお雛様なんですが;;)

お供えもばっちり
画像


ランブルボールです♪
これ食べて、変身するんです(≧∇≦)b OK

用心棒の
ゾロさんと
チョッパーさんと
顔自重のサンジさん。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ねっ♪
これで無敵でしょ(・∀・)b



以外に、お雛様も飾りつけも慣れたもので、
結構すんなり出来ました(≧∇≦)b OK


ハプニングは有ったけど、
本日の予定は終了しました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ!

よかった(ω゚∀゚ω)ニャー!!

画像






あと、


コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>

コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪
読み逃げも大歓迎です(笑)


本日もご訪問いただきまして、ありがとうございました<(_ _)>





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

里親さん切望中

毎日見るブログ

里親様のブログ

にこにこ動画

ウェブリブログ

Ж黒猫連合会Ж

Theochan's SoulMate

大慌て 下僕な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる