下僕な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒波一過

<<   作成日時 : 2010/02/07 13:28   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

ども
おかぁしゃんです。

また酷い寒波でしたね;;

雪降りまくりで、おまけに冷え込んで、
寒くて大変でした。


今日は、うって変わって、
とってもいい天気(≧∇≦)b OK
画像


いいお天気過ぎです(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ
晴れ男。
おとぅしゃんのなせる業(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ



屋根から雪が落ちるので、
忙しいのがこのかた。

画像


くらぅど。
雪が落ちるのが楽しくて楽しくて、
ひとつひとつ
追いかけて眺めています。

画像


邪魔にされていますΣ(ノ∀`*)

画像


名前を呼んでも無視するくらぅど

こっちむいてぇ♪
画像


そんなこと言わずに、ちょっとだけ
画像


お日様のに照らされたにゃんこは、やっぱり美しいです♪




あと、


コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>

コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪
読み逃げも大歓迎です(笑)


本日もご訪問いただきまして、ありがとうございました<(_ _)>





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

里親さん切望中

毎日見るブログ

里親様のブログ

にこにこ動画

ウェブリブログ

Ж黒猫連合会Ж

Theochan's SoulMate

寒波一過 下僕な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる