下僕な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 春だよ♪。。。。。。。ね?

<<   作成日時 : 2010/04/24 11:35   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

ども
おかぁしゃんです。

寒いですね。

たしか、わたしの記憶が間違っていなければ、
さくらは、もう咲き終わって、
もうすぐ5月。


画像



たしかにそのはずなのですが・・・。

今日も爆裂に寒いです;;


画像


いまだにお部屋の中は、真冬仕様(;一_一)

いつまでたっても、こたつが仕舞えません。


画像


いぁ;;
いつまでもこたつを出しておくわけにはいかないです。

やはり、日本に住んでいる以上、
春夏秋冬はきちんと巡ってこなければなりません。

画像


どんだけ、こたつが好きなんですか?


画像


そうなの?
ありがとう♪
コタツに勝てて、うれしいよぉ。




ところで、

とうとうパソが
おかしさMAXになってしまい、
我慢できずに、新調してしまいました\(^o^;)/

それもメーカー同じ奴;;

芸がないわたし。。。。。。。

ほしかったF●Xは、
大にぃちゃんとおねぃちゃんが使っているし。。。
次にぃちゃんは、DAINABOOK

やっぱしういんどおずが良かったし、
結局、らびぃになりました;;

安かったんだよねぇ。

おかげで、超快適です!!

自分のスピードが着いていっていない以外は、
さくさく動く!!
画像


うん!!がむばるぅ!!!

さらに節約生活へ突入だね(V)o¥o(V)ふぉふぉふぉ
まぁ、がんばるわ!!



あと、


コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>

コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪
読み逃げも大歓迎です(笑)


本日もご訪問いただきまして、ありがとうございました<(_ _)>





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

里親さん切望中

毎日見るブログ

里親様のブログ

にこにこ動画

ウェブリブログ

Ж黒猫連合会Ж

Theochan's SoulMate

春だよ♪。。。。。。。ね? 下僕な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる