下僕な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS さて。。。。。。と

<<   作成日時 : 2010/05/05 21:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ども
おかぁしゃんです。


画像


いあ;; あちゅかたですね(ーー゛)

我が仔たちの食欲もがた落ちで、
ごはんが無駄になる毎日。
でも用意しないわけにもいかず、
おかぁしゃんは、ごはんをせっせと運ぶ。

別にいいんですけどね。
せふぃもくらぅども≪ほっちゃり≫ちゃんで、
自然がダイエットさせてくれるなら、これに越したことはない。

まだ、若い2人なので、体力が落ちることもないとは思いますが。。。。。。

ごはんを食べないので、お水も飲んでくれないんだな。
これが。。。。。。


画像


夜になると多少は涼しくなるので、
食欲も戻り、お水も飲んでくれるので、良いんですがね♪

画像


さて、
わたくしごとではありますが、
昨日、お友達の命日だったので、彼女のおうちまで、おまいりに行ってきました。
昨年は、他のお友達との都合がつかず、一人っきりのおまいりでしたが、
今年は、ご一緒できたので、楽しいおまいりでした。

来年は、7回忌。
おまけに彼女の歳に追いついてしまいます;;

もう、5年経ちました。
彼女の逝去から、生かされていることを実感する日となっています。
彼女のためにも精一杯生きなきゃ!!



さて、明日からまた仕事の日々が始まりますね。
仔どもたちもお留守番の日々が始まります。

おかぁしゃんは頑張りますよぉ。
かわいい5人の子供たちのために。

でも、きっと明日も定時で帰りたくなっちゃうんだろうなぁ(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ

今日という日を今しばらく、楽しんでおこうと思います(^−^)b



あと、


コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>

コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪
読み逃げも大歓迎です(笑)


本日もご訪問いただきまして、ありがとうございました<(_ _)>





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

里親さん切望中

毎日見るブログ

里親様のブログ

にこにこ動画

ウェブリブログ

Ж黒猫連合会Ж

Theochan's SoulMate

さて。。。。。。と 下僕な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる