下僕な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑い。。。。。けど、楽しいね♪

<<   作成日時 : 2010/07/25 19:23   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

ども
おかぁしゃんです。

画像


明日、有給休暇をとりまして、
3日間のself summer vacartion 中であります。

(今年は、ありがたいことに会社が激忙しく、夏休みがありませんので;;)

画像


今日は、日曜ということで、
大にぃちゃんは毎度のことながら、仕事ですが、
次にぃちゃんとおねぃちゃんは、学校がお休み。

(ふたりとも大学生ですので、ただいま試験中。課題におわれております。never give upですよ!)

画像


のんびり、洗濯したり、掃除したり、
動画を撮って、編集し、アップしたり(≧ω≦)人(≧Д≦)人(≧◇≦)人ヘイホー

カメラで動画を撮影しているので、画質が今一ですね;;
気が向いたら、ご覧になってくださいませ。


そんなことや。
こんなことを、やってみています。

物置の片付けもそっちのけで、
遊んでしまっていますが、 まぁ、気にしない(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ

画像


大にぃちゃんと次にぃちゃんの布団とシーツを取り入れ、
掃除機を掛けて、シーツを掛けて、
それから、
夕食を作り、
みんなで夕飯を食べ、
茶碗を洗って、

今に至る。

画像


日が暮れるのが早くなってきて、
せふぃは、ベランダで夕涼み中。

かわいいせふぃのお話は、また今度にして。

やっぱり、夏休みって、楽しいね♪
明日は、何をしよっか?

これからせふぃとくらぅどとプチ会議を開きたいと思います。







メーカー直販 訳あり 平織フラットシーツ 色お任せでお買い得 シングル
メーカー直販あったか寝具快適寝具

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る




あと、


コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>

コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪
読み逃げも大歓迎です(笑)


本日もご訪問いただきまして、ありがとうございました<(_ _)>





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
気持ち玉ありがとうございました〜!
暑いけど、ゆっくり夏休みしてくださいね〜
サバイバー
2010/07/25 23:04
サバイバーさん、こんにちは♪こちらこそ、ありがとうございます。
せふぃもクマちゃんみたく、長生きしてくれるように、精一杯頑張ります。
今日も暑いですが、堪能していますよぉ♪
おかぁしゃん
2010/07/26 11:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

里親さん切望中

毎日見るブログ

里親様のブログ

にこにこ動画

ウェブリブログ

Ж黒猫連合会Ж

Theochan's SoulMate

暑い。。。。。けど、楽しいね♪ 下僕な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる