下僕な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS りほ〜む(`・ω・´)ノその後

<<   作成日時 : 2010/07/30 21:57   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

ども
おかぁしゃんです。

画像


ようやく≪りほ〜む≫が終わりました!

ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

心配していたようなことは、何一つ起こらず、
平穏無事に終了。

画像


今日は、残っている部分を張り替えて、整えて、
午前中で終わったらしく。

画像


ふすまも破れていませんでした(`・ω・´)ノ


ただ、木くずが家中に舞い散っていて、
そこいらじゅう、まっ茶色(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ


足も茶色くなるので、
とりあえず、一撫でしておきました。

画像


でも、ふかふかしていた床がしっかりすると。。。。。

なんか変な感じ(V)o¥o(V)


ふかふかしていたことで、バランスをとって歩いていたのに、
足の裏がこそばゆい感じがします;;


贅沢な文句をいってしまっています。



あれ?
写真が貼れなくなっちゃった(ーー゛)

ともあれ、無事終了!
せふぃとくらぅども落ち着いて、よかったよかったでした(`・ω・´)ノ





子ども3人をハーバードに入れた親から学ぶ、目標に向かって努力する子の育て方
クロスメディア・パブリッシング(インプレス)
森田 友代

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 子ども3人をハーバードに入れた親から学ぶ、目標に向かって努力する子の育て方 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

子どもさんかん日 [DVD]
アニプレックス

ユーザレビュー:
なんか違うハンブン東 ...
面白いっ文句なく面白 ...
ウッチャンはずるい! ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 子どもさんかん日 [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

VIEW子ども用耳栓EP408J
VIEW

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by VIEW子ども用耳栓EP408J の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



あと、


コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>

コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪
読み逃げも大歓迎です(笑)


本日もご訪問いただきまして、ありがとうございました<(_ _)>





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
本当に床ツルツルですね。
これから、どれだけ、
傷がつくんだろう。
私の部屋は、その日のうちに
ついちゃいましたね。
naomin
2010/07/31 06:20
NAOMINさん、おはようございます。
ここは2階なんですよ;;

良く見ればはげっはげなんです(~_~;)
玄関の床ですが、
昨日、掃除のあとに可愛い肉球の跡を見つけちゃいました(T_T)

義父には内緒(-.-;)

可愛い子には勝てませんよね:
おかぁしゃん
2010/07/31 09:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

里親さん切望中

毎日見るブログ

里親様のブログ

にこにこ動画

ウェブリブログ

Ж黒猫連合会Ж

Theochan's SoulMate

りほ〜む(`・ω・´)ノその後 下僕な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる