下僕な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS また、やっちまった(`・ω・´)ノ

<<   作成日時 : 2010/07/31 11:26   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 2

ども
おかぁしゃんです。

投稿すると画質が落ちるのは仕様でしょうk?
いぁ、自分の技術がないからです(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ

夕暮れ時のせふぃ。
くつろいでます(*^^)v




浴衣 仕立て上り 松田聖子 10

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 浴衣 仕立て上り 松田聖子 10 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

浴衣 仕立て上り 松田聖子 09

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 浴衣 仕立て上り 松田聖子 09 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



あと、


コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>

コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪
読み逃げも大歓迎です(笑)


本日もご訪問いただきまして、ありがとうございました<(_ _)>





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
事業仕訳(ノ)゚ω゚(ヾ)
ども おかぁしゃん{%カエルwebry%}です。 ...続きを見る
下僕な日々
2010/07/31 16:31

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おかぁしゃんさん、こんばんわ〜!
やっぱり、黒猫は可愛いですね〜!!
癒されます〜!蝉の声が聞こえてましたね!
サバイバー
2010/07/31 21:55
サバイバーさん。こんばんわぁ♪
せみの声に交じって、わたしのきたない声も聞こえたかと;;
動画で田舎を感じていただけたら、本望です(*^^)v
おかぁしゃん
2010/07/31 22:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

里親さん切望中

毎日見るブログ

里親様のブログ

にこにこ動画

ウェブリブログ

Ж黒猫連合会Ж

Theochan's SoulMate

また、やっちまった(`・ω・´)ノ 下僕な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる