下僕な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 事業仕訳(ノ)゚ω゚(ヾ)

<<   作成日時 : 2010/07/31 16:31   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

ども
おかぁしゃんです。

画像


また、土曜日が来ましたね!

今日は、曇っていて、時々パラパラと雨も降ったりしてたので、
たまにはゆっくりしよっかなぁ

(しょっちゅう、ゆっくりしてますけど、何か?(`・ω・´)?)

画像


と、思ったのですが、

まだまだ途中の物置の掃除の続きをやることにしました(V)o¥o(V)

画像


まぁ、掃除の前にこんなことして、遊んでたんですけど♪

今日はやる気もさほどなかったので(ワラ、
物置8分の1、ゴミ袋3袋で終了。

でも、捨てるのに困惑する代物が出てきました。

画像


写真!!

それも子どもたちが小学生の頃の、
アルバムに貼りきれてない分、200枚ほど(ワラ。

画像


今の時代は、DATAで保存しておけるので、便利になりましたね。

我が家のおこちゃまたちがお小さい頃は、アナログなカメラしかありませんでしたので、
おこちゃまのアルバムだけでも、一人10冊ほど。

また、下の2人は、体格もよろしく、運動会、競技会、文化祭等々で
さまざまに活躍してくれたので、やたら写真が多いです。

わたしもこんなぼろぐを書いているくらいで、昔から写真は大好きなので。
画像


いぁ、よそがどうなのかは知りませんが。

この写真をどうするか?

自分の写真は、速攻でゴミ箱へぽぉい(`・ω・´)ノ。ですが、
子どもの写真となると、捨てられません;;

そのうち、ちゃんとアルバムに貼って、とっておこうとおもいますた。

事業仕訳より大変な我が家の物置仕訳。
(≧ω≦)人(≧Д≦)人(≧◇≦)人ヘイホー

捨てられない自分が憎い(ーー゛)
性格を変えないとだめなようです。




あと、


コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>

コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪
読み逃げも大歓迎です(笑)


本日もご訪問いただきまして、ありがとうございました<(_ _)>





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

里親さん切望中

毎日見るブログ

里親様のブログ

にこにこ動画

ウェブリブログ

Ж黒猫連合会Ж

Theochan's SoulMate

事業仕訳(ノ)゚ω゚(ヾ) 下僕な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる