下僕な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月も終わりますね

<<   作成日時 : 2010/07/31 23:16   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

ども
おかぁしゃんです。

画像


いきなりではありますが、
(おまけにぼろぐというデジタルな場からではありますが;;)
暑中、お見舞い申し上げます。

もう7月も最終日ですね。

7月も忙しかったですが、
ようやく平常を取り戻せたような感じがしています。

と、いうか、
今の生活時間に慣れた?

とでも言いましょうか。

五十肩も少しずつではありますが、治癒してきていますし、
まだ、万歳三唱は出来ませんが、
一人で困らず、着替えることが出来るようになったし、(ワラ
寝ても痛くなくなったのが、最大の良いこと(`・ω・´)ノ

昨年起こした事故は、ようやく示談をとりつけることが出来て、
和解することが出来ました。

おかげ様で、ありがとうございました。

画像

ご心配をおかけいたしました。

ようやく平穏な毎日を過ごしております。
来月は、せふぃとくらぅどの記念日が待っています。

せふぃは、26日でおうちへ来て3年。
くらぅどは、23日で2年。

仲良しなんです!! 
と、諸手を挙げて喜べるほど、仲が良いわけではありませんが、
お互いに遊んだり、ごはん食べたり、喧嘩したり、
程よい同居猫として、生活が定着しているようです。

わたしが焼きもちを妬いちゃうほど、仲が良くても良かったのですが(ワラ
それは、親の欲眼で、
病気もせず、怪我もせず、大きな脱走もせず、
平平凡凡と暮らしてくれているかわいい仔共たちに感謝♪(≧ω≦)人(≧Д≦)人(≧◇≦)人ヘイホー

せふぃは、3歳になり、くらぅども2歳と5カ月ほど。

ふたりともお互いが互いの兄弟たちと一緒に段ボールにいれられ、捨てられていた身なので、
正確なお誕生日は判りませんが、
せふぃは7月終わりから8月頭。
くらぅどは3月くらいに誕生したらしいです。

それで、勝手に8月をせふぃの
3月をくらぅどの誕生月と決めて、だいたいの年齢にしています。

拾われなければ、救えなかったであろう小さな命。

偶然が重なって、我が家に舞い降りた小さな命。

この命の御蔭で、今があるんですね。

画像


画像


かっわいいなぁ♪
今でも十分かわいいです。

この仔たちの生活を守るためにも、より一層精進して行かなければならない。
無理せず、ぼちぼちと。

こんなじぶんではありますが、これからも末長く、よろしくお付き合いください。

ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

皆さんに『ありがとう♪』




あと、


コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>

コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪
読み逃げも大歓迎です(笑)


本日もご訪問いただきまして、ありがとうございました<(_ _)>





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ブログ(ボログ〜?)を読むのが、遅くなってしまいコメントも遅れてしまいましたが・・・示談が成立して良かったですね〜
それから、せふぃくん、くらぅどくんが、おかぁしゃんのところへ来た経緯も分かったし・・・やっぱり、小さい頃、可愛かったですね〜
もちろん、今もですよ〜

それから、私も五十代ですけど、いまのところ五十肩になっていないからラッキーです。
おかぁしゃんは、少し良くなって良かったわ〜!
サバイバー
2010/08/02 09:33
サバイバーさん、こんばんわぁ♪
いえいえ、こちらこそです。
≪ぼろぐ≫は、24時間営業ですので、お時間の許すときに読んでいただければ、幸いです(^−^)b

おかげさまで、昨年の終わり頃から非常に低迷していた運気も少しずつではありますが、上昇しているみたいです。
サバイバーさんにも知り合えたし♪うれしいな。

まだまだ元気になれそうですε=\_○ノ イヤッホーゥ!
おかぁしゃん
2010/08/02 22:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

里親さん切望中

毎日見るブログ

里親様のブログ

にこにこ動画

ウェブリブログ

Ж黒猫連合会Ж

Theochan's SoulMate

7月も終わりますね 下僕な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる