下僕な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 新参者!

<<   作成日時 : 2010/08/08 12:07   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

ども
おかぁしゃんです。

画像


今日は、涼しいでつね(´・ω・`)ノ
幸せぇ〜。

でも、干した布団が乾くかどうかが、心配(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ

画像


さてさて、
昨日、うp出来なかった記事をかくまぁす(V)o¥o(V)

眠かったからねぇ。変なボタン押しちゃったんだろうなぁ(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ

画像


昨日、朝 起きて、しょっぱな

画像


いましたぁ。
≪どっから来たの?≫

顔を見ようとしても、逃げてしまうので、
こんな遠目でしか、写真が撮れません。

画像


昨日は、ご飯を2回食べに来て、
捕まえようと思っても、すっごい逃げるし、
うちに捕獲機は無いし(;一_一)

後は、おしゅうとさんに追い出されてしまって、
あの暑い中、どこに居たのか。。。。。


そしたら、
今朝。

画像


いました!

また、ご飯を食べに来てくれたぁε=\_○ノ イヤッホーゥ!
画像


ご飯のうつわを持っていっても、
恥ずかしがり屋なのか、ちっとも出てきてくれないので、
そっと置いて、離れて見てました。

画像


まだ、捕まえるところまで、行かないなぁ(ノ)-ω-(ヾ)
早く慣れてくれないと、お盆が来ちゃう。

うまい捕まえ方をご存知の方!

≪ggrks≫

と、わたしに向かって叫んでください!!

画像


(◞≼《《●》》≽◟◞౪◟◞≼《《●》》≽◟)じぃ〜


神様が【また頑張れるよね】
と言ってくれてるんですね。
頑張りますよぉ♪
頑張らせていただきます。

今は、一日も早く捕獲すること!
お昼なので、お昼ごはんをあげてきます。

画像



あと、


コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>

コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪
読み逃げも大歓迎です(笑)


本日もご訪問いただきまして、ありがとうございました<(_ _)>





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

里親さん切望中

毎日見るブログ

里親様のブログ

にこにこ動画

ウェブリブログ

Ж黒猫連合会Ж

Theochan's SoulMate

新参者! 下僕な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる