下僕な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ねこを探して

<<   作成日時 : 2010/08/15 12:39   >>

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

ども
おかぁしゃんです。

画像


もう、うすうすお気づきのかたもいらっしゃるとは、思いますが。


(ToT)


画像


失尾しましたorz



あの後、居着かれるのを嫌がっていた義父が、隠れ場をなくしてしまって、
まったく姿を見せなくなってしまいました。

(p_-;)

所詮、わたしのやることなんて、こんなもの。。。。。。


申し訳ありません<(_ _)>
今は、生きててくれることを祈るばかりです。



そんな折、

映画があるようです。

『ネコを探して』

クロちゃんという名のネコをさがして、時空をさまよう映画が日本をさまようようです。

うちの近くには。。。。。。。

(;一_一)


近からず、遠からずと言ったところでしょうか。。。。。


皆さんもお近くに来た際には、ご覧になってみるのも一興かと。
twittierでもクロちゃんがつぶやいていますので、
よかったらフォローしてみては?

neko_dokoです。

あぁ;;
わたしはいったい;;

どぉすればよかったんだろう(-_-;)



どうぶつカチューシャ 黒ねこ
ジグ

ユーザレビュー:
最高です!目立ち度は ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by どうぶつカチューシャ 黒ねこ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

本革携帯猫ストラップ プチ黒ねこちゃん ぶらぶら
有限会社バンカクラフト

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 本革携帯猫ストラップ プチ黒ねこちゃん ぶらぶら の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

Syrop O'clock おにぎりケースL(黒ねこ)
カントリーハートワン

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Syrop O'clock おにぎりケースL(黒ねこ) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



あと、


コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>

コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪
読み逃げも大歓迎です(笑)


本日もご訪問いただきまして、ありがとうございました<(_ _)>





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そうかぁ〜・・・子猫は、もう来ないのかなぁ??
おかぁしゃんの優しい気持ちは、お義父さんには伝わらなかったのね〜
どこかで、元気に生きててくれますように!!
サバイバー
2010/08/15 16:23
サバイバーさん、こんにちはぁ♪
義父は昔の人なので、『ねこは外で生きていけるもの』的な考えがあって。。。。。
何事もいいところと悪いところが有って、
難しいですね。
わたしが甘すぎたので、次はもっとしっかりしないと!!
おかぁしゃん
2010/08/15 16:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

里親さん切望中

毎日見るブログ

里親様のブログ

にこにこ動画

ウェブリブログ

Ж黒猫連合会Ж

Theochan's SoulMate

ねこを探して 下僕な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる