下僕な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS やりたい放題

<<   作成日時 : 2010/08/15 22:57   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

ども
おかぁしゃんです。

画像


今年のお盆は、おとぅしゃんがいらっしゃるので、
どこにも行かず(行けず;;)、毎日を我が家で過ごしております。

実家とお墓参りへは、昨日 てゃって、行ってきましたけど(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ
同じ町内って良いね♪
いつでも好きな時、行きたいときに行けるから。

何か有っても、飛んで行けるし
(それが狙いで、おとぅしゃんと結婚した次第ですが、何か?)

画像


それ以外は、買い物くらいで、
ほとんど動いてましぇん;;

だから、写真が撮りたい放題!!

画像


これがまた。
かわいい。

(ばか親炸裂中につき、ご注意くださいませ)


毎日、毎日、観ているのに、なんでこんなに可愛いのでしょう。

画像


だから、つい、
暇さえあれば、パソコンの前に座ってしまうわけで。


こんなにまったり、のんびりしたお盆も悪くないな。
むしろ、良いな(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ と、思ってしまう今日この頃ですた。

画像



あと、


コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>

コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪
読み逃げも大歓迎です(笑)


本日もご訪問いただきまして、ありがとうございました<(_ _)>





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
かわいい〜〜!!せふぃーちゃん!
お目目クリクリですね〜
う〜ん・・・でも、うちのクマの方が、もっと可愛い!!って喧嘩売る気か〜〜〜って、すいましぇん!!
ついつい、張り合ってしまいますた。
サバイバー
2010/08/16 10:33
サバイバーさん、こんばんわぁ♪
いぁ、せふぃは垂れ目なので、お目目クリクリ写真がなかなか撮れないのです;;
クマちゃんもかっわいいですよぉ(*^^)v
ってか、みんな親ばかですね(失礼;;)
だって、我が仔が可愛いのは、しょうがないことですもん♪
もっと、我が仔自慢しましょう(^v^)b
おかぁしゃん
2010/08/16 21:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

里親さん切望中

毎日見るブログ

里親様のブログ

にこにこ動画

ウェブリブログ

Ж黒猫連合会Ж

Theochan's SoulMate

やりたい放題 下僕な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる