下僕な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS そして僕は途方に暮れる

<<   作成日時 : 2010/08/17 22:14   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 6

ども
おかぁしゃんです。

画像


くらぅどさん。
どぉしたの?

画像


お薬のんで偉かったね!!
と、持ち上げても

画像


ピクリともせず、そっぽを向いたままでございます(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ

画像


もう、すねまくりのくらぅどさん。
わたしの手も穴が空きまくり。

画像


本日、とうとう右手小指に甚大な傷を負ってしまいました(;一_一)

画像


温厚なくらぅどがここまで嫌がるのですから、
投薬って、にゃんこにとって、とっても苦しいものなんでしょうね。

画像


わたしの甲斐性もないから、さらに苦しいものになってしまっています。

画像


ほんと、来年はお薬飲まなくても良いようにしないと。

薬は後6日分。
それまで、わたしの手が持ちこたえられるでしょうか(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ






あと、


コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>

コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪
読み逃げも大歓迎です(笑)


本日もご訪問いただきまして、ありがとうございました<(_ _)>





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
サバイバーさんのブログのコメントで見かけたので来ちゃいました。

くらぅどさん病気なんですか?
早く良くなるといいですね^^
猫が話してくれたら「投薬苦しい」とか「飲ませ方違うんだよ」って教えてくれるのにね。

あ〜猫と話せたらなぁ〜
ねこのしっぽ
2010/08/18 08:45
にゃんこさんって基本自然治癒派だから
お薬は苦手みたいですよね〜
我が家も投薬には苦労します(T_T)
小指はやく治るといいですね
いちごみるく
2010/08/18 09:40
ねこのしっぽさん、こんばんわぁ。
ようこそ、ぼろぐにいらっしゃいませぇ♪

くらうど、投薬中です。
今日も腕に3本のためらい傷が出来ました;;
苦しいんだと思います。

出来るだけ、楽に飲ませられるように、お互いが日々特訓です!!

ほんと、ソロモンの指輪がほしい時が有りますよね。
おかぁしゃん
2010/08/18 22:58
いちごみるくさん、こんばんわぁ♪

みなさん、苦労されているみたいですね。
病院では、何事もなかったかのように薬を飲むのに;; 
小指ですが、よくよく見たら爪の中から、きれいに切れてました(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ
先にくらぅどに治ってもらって、わたしは後からゆっくり治します。ありがとうございます。
おかぁしゃん
2010/08/18 23:01
おかぁしゃん、こんにちわ〜
投薬!!大変ですね〜
うちも、クマちゃん、ぴぅ〜〜っと薬だけ出す技を持っていて、おとうさんが押さえつけて飲ませていますが・・・あっ、今は飲んでませんよ〜
私が、口の横から入れる技でなんとか、飲ませたり・・・
おかぁしゃんも、腕の傷、化膿しないといいですね

それから、ねこのしっぽさんも遊びに来て良かったわ〜
なんか、いい人だよ〜
もちろん!おかぁしゃんもいい人だけどね
サバイバー
2010/08/19 15:40
サバイバーさん、こんにちわぁ♪

クマちゃんも経験者ですか;;
にゃんこの投薬は、すっごく大変ですね;;
せふぃはね、結構簡単なんですよ(ワラ
なぜって、薬を飲ませるタイミングで≪にゃぁ≫って、啼くから(^−^)
でも、くらぅどは、普段は、おしゃべりなくせに、薬の時は、絶対 啼かないの;;
なんででしょうかね;;
今日も、傷が増えました(^_^;)
まぁ、仕方ないですね(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ

ねこのしっぽさんちにも、遊びに行ってきましたよ。先輩ねこちゃんばかりで、頭が下がります。
おかぁしゃん
2010/08/19 17:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

里親さん切望中

毎日見るブログ

里親様のブログ

にこにこ動画

ウェブリブログ

Ж黒猫連合会Ж

Theochan's SoulMate

そして僕は途方に暮れる 下僕な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる