下僕な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ラップ現象(ノ)゚ω゚(ヾ;)

<<   作成日時 : 2010/08/18 22:50   >>

驚いた ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

ども
おかぁしゃんです。

画像


昨晩のこと。


エアコンを切って寝ていたら、
やっぱり2時に目が開いてしまったので、
結局、エアコンをつけて、眠ることにしました。

そしたら、

1時間ほど経ったでしょうか。


ぴしー

ぴしー

と、部屋の壁がなってるんです。




ひさしぶりにお出ましになるのかと、
ちょっと覚悟をしたのですが、


金縛りにはなっていない?

あれ?
違う。。。。。。


せふぃとくらぅどは、
その音のするほうへ突撃して遊んでいます。


壁からは、相変わらず、

ぴしー


ぴしー

と、聞こえます。



しかたがないので、
また起きて、
電気をつけたら。。。。。。。。



んぎゃぁ〜;;

画像



画像


蝙蝠が知らない間に入ったようです。



このままでは、眠れないので、たまたま夜更かししていた次にぃちゃんに捕ってもらました。


画像


案外、簡単に捕れちゃった♪

画像


ちっちゃくて、かわいいです。

そのまま、お外にぽぉ〜い。

せふぃも、くらぅども無事♪

画像


超常現象より、怖い出来事でした(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ



ラップという現象
白水社
マーク コステロ

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ラップという現象 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

ダイヤモンドホイール研削工学?研削現象の基本的理解とその応用にむけて
現代図書
田中 武司

ユーザレビュー:
内容ダイヤモンド砥粒 ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ダイヤモンドホイール研削工学?研削現象の基本的理解とその応用にむけて の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



あと、


コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>

コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪
読み逃げも大歓迎です(笑)


本日もご訪問いただきまして、ありがとうございました<(_ _)>





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
コウモリ・・実物は見たことが
ありません。かなりびっくりです。
うちの場合は、どこに出るいる
カラスが朝から屋根の上で
がしゃがしゃうるさいです。
猫ちゃんたちは、戦いを挑まな
かったんですか?
naomin
2010/08/19 06:41
naominさん、おはようございます。
わたしもここまで間近で見るのは、はじめててす。(夕暮れ時に、外を歩くと1,2匹飛んでるんですけど) もう、せふぃとくらぅどは興味深々で、追いかけまくってましたが、当のこうもりさんは、壁にぶち当たっていたので、かわいそうでした(^_^;)
時にこうもりって、狂犬病をもっているのが、たまにいるみたいです(-_-;)
仔供たちがなんともなくて、良かったぁ♪
おかぁしゃん
2010/08/19 09:59
夜中の音って響くので怖いですよね(T^T)私霊感はないのですが虫感は鋭いみたいで良く台所で気配を感じます(>_<)そして遭遇・・・
蝙蝠さん無事にお外に戻れてよかった
顔はかわいいんだけどちょっと怖いですよね
いちごみるく
2010/08/19 15:43
いちごみるくさん、こんにちわぁ。
台所で気配って。。。。。。
きゃぁ〜;;

蝙蝠さん、無事に外へ放ちました。いろいろ、噂を聞くだけに、ちょっと怖かったです。
おかぁしゃん
2010/08/19 16:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

里親さん切望中

毎日見るブログ

里親様のブログ

にこにこ動画

ウェブリブログ

Ж黒猫連合会Ж

Theochan's SoulMate

ラップ現象(ノ)゚ω゚(ヾ;) 下僕な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる