下僕な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS お迎え記念日

<<   作成日時 : 2010/08/24 00:15   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

ども
おかぁしゃんです。

画像


今日は、くらぅどがおうちに来て、丸2年のお迎え記念日でした!!
画像


なのに、なのに、
帰宅したのが、21時(ToT)

それから、夕食、お風呂、と、手が抜けない家事を行い、
ようやくパソの前に座ったのが、23時(p_-)

画像


そして、とうとう24日になってしまいました;;

画像


くらぅどとしては、

ご飯は遅れる
薬は飲まされる

いやな一日だったと思います;;

反省m( ..)m


でも、お迎え記念日を祝して、
せふぃとくらくどに、記念品贈呈<(_ _)>

画像


一番、右のきゃっとたわぁは、麻巻部分が切れて垂れさがってしまっているので、現在、発注中!!
そしたら、プレゼントの完成ですε=\_○ノ イヤッホーゥ!

画像


せふぃが、初登頂!

高い買い物でしたが、使ってもらって、
遊んでもらえたら、うれしいです。

くらぅど! 2年の素敵な月日をありがとう!!
これからも、ずぅ〜っと、おかぁしゃんの隣で、
かわいくねんねし続けてね♪



あと、


コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>

コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪
読み逃げも大歓迎です(笑)


本日もご訪問いただきまして、ありがとうございました<(_ _)>





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
いつも、待っててくれて
いいですね。○○ぼん、
今日も朝帰りです。大雨の中・・
仕事のほうも、大変そうですね。
もう、そろそろ涼しくなりましたか?
naomin
2010/08/24 06:27
naominさん、こんばんわぁ♪
こちらは、今日も36度越え;;
残暑厳しい日々が続いております。
昨日は、おねぃちゃんの用事でおしょくなってしまいました;;
仕事は、今はぼちぼちです。今日は、早く帰って、さっきまで、プレセントのタワーを作ってました!!
ありがとうございます。
おかぁしゃん
2010/08/24 22:36
おかぁしゃん!お疲れしゃみゃ〜
おかぁしゃんも、4回も手術してるんですかぁ〜!?
しゅじゅちゅって嫌ですよね〜
でも、にゃんこに癒されます
サバイバー
2010/08/25 14:28
サバイバーさん、こんばんわぁ♪
そうですよ。
しゅじゅつって、嫌ですよねぇ〜。
一度目は、わけも判らず、終わるので、まだ良いとして、(いぁ、よくないけど)2度目からは、どれだけ辛いか判るから、もう最悪ですよね。ご苦労様でした。クマちゃんにたっぷり甘えてくださいねぇ(`・ω・´)ノ
おかぁしゃん
2010/08/25 22:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

里親さん切望中

毎日見るブログ

里親様のブログ

にこにこ動画

ウェブリブログ

Ж黒猫連合会Ж

Theochan's SoulMate

お迎え記念日 下僕な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる