下僕な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 災難【記念日なのに;;】

<<   作成日時 : 2010/08/26 15:07   >>

驚いた ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

ども
おかぁしゃんです。

こんな時間にうちにいます。

じつゎ・・・・・・・・・・・・・・・・・












(ToT)



おばかなわたしは、
今朝早く、
せふぃを踏んでしまいました。



orz;;

時に5時15分





せふぃ、よく床に転がっているんですが、
いつもの位置よりちょっと手前にころがっていたらしく、

ふにっとした後に、
『うにゃん』
って、ちっちゃい声で啼いた後、
テーブルの下にもぐってしまいました。


もう、天地がさかさまになった様;;

今日、行きつけの病院は休診の日。
ちょっと遠いけど、もうひとつの病院へ行こう。


そう、思いましたが、
9時にならなと開かないし。


せふぃもぐったりはしていなかったので、
ひとまず、様子を見ることに。


画像


くらぅどがおなかがすいたと言うので、
ご飯の用意をしていたら、
元気よく、階段を駆け下りてきて、
ばくばくご飯を食べるせふぃ。

そのあと、いつものように(ほんと、何事もなかったかのように)
トイレを済ませ、くらぅどとしばらく遊んでいました。

うんちもおちっこも血は混じっておらず、
一安心。

でも、猫って、空元気で動き回るので、
今日は、要観察をするため、会社を自主休業中です<(_ _)>


午前中、病院へ連れていくべく、捕まえようとしたのですが、
せふぃは、手ごわく、
徹底的に抵抗をし、
(ほんとに元気過ぎるくらい元気なんです。)

状態を観察することで、今のところ、病院へも行っておりません。


今は、ゆっくりお昼寝中。
ごめん。せふぃ。
せっかくの記念日に、痛い思いをさせてしまった。


あほな飼い主で、申し訳ないです。



あと、


コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>

コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪
読み逃げも大歓迎です(笑)


本日もご訪問いただきまして、ありがとうございました<(_ _)>





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
大丈夫そうですね。
しばらく、にらみつけるかも。
謝るしかないですよ。
昔、獣医さんのところに行くときは
洗濯用ネットかタマネギのネット袋に
入れていきましたよ。
今は袋に入れていかないのかなぁ。
naomin
2010/08/26 15:58
びっくりしました〜
せふぃーちゃんを踏んじゃうなんてぇ〜
でも、大丈夫そうで・・・少し安心しました〜
せっかくのせふぃちゃんバースデーが・・・
でも、逆におかぁしゃんのいる誕生日になって良かったのかも
おかぁしゃんも、今日はゆっくりしてね
サバイバー
2010/08/26 16:16
naominさん、こんにちはぁ。
もう、謝りたおしてます。
怒っていたのは、ご飯までと、無理やりネットに詰めようとしたときくらいで。
後は、ちゅ〜のしまくりです(´゚'ω゚`)b
もうしばらくしたら、2回目のおちっこの時間なので、注意して見ておきます。
今も猫草食べてるし、1mのたかさのベッドまで、一飛びで上がったり、降りたり、痛そうなそぶりもなく、元気にしています。
ネットは、2人でやらないと無理みたいです。
ご心配いただき、ありがとうございます。
夜にかけても、注意深く観察を続けます。
おかぁしゃん
2010/08/26 17:08
サバイバーさん、こんにちはぁ。
ほんとにダメでおばかな母で、申し訳ないです(p_-) せふぃには、ひたすら謝り倒しつづけています。本人は、今のところ、いたって普通で、ちょっと安心。
寝不足は、やはりダメですね。
ご心配いただきまして、ありがとうございます。夜にかけて、より注意を払いつつ、今から、お誕生日のDINNERを作ります。

おかぁしゃん
2010/08/26 17:12
おかぁしゃんさん、はじめまして♪初コメントさせていただきます。
私のブログにも「気持玉」ありがとうございます(^^)
せふぃちゃんに何も起きない事、願っています。お誕生日おめでとう
enjoyママ
2010/08/26 23:05
enjoyママさん、おはようございます。こちらこそ、気持ち玉をありがとうございます。どうぞよろしくお願いいたします。
お祝いいただきまして、ありがとうございます。大切に大切にしないと。わたしの宝物ですから\(^o^)/
おかぁしゃん
2010/08/27 05:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

里親さん切望中

毎日見るブログ

里親様のブログ

にこにこ動画

ウェブリブログ

Ж黒猫連合会Ж

Theochan's SoulMate

災難【記念日なのに;;】 下僕な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる