下僕な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS Anniversaryday

<<   作成日時 : 2010/08/26 22:54   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

ども
おかぁしゃんです。


みなさま、ご心配をおかけしまして、申し訳ありません。
せふぃ、いまのところ、とっても元気にしております。

画像



洗濯ものをたたんでいたら、
≪あしょぼぉ≫攻撃がきましたので、
10分間、みっちり遊びました\(^o^)/

画像


ごはんも普通に食べて、




今日は、
せふぃがおうちに来た日。
3歳のお誕生日でございます。

Welcome Day!!
HAPPY ANNIVERSARY DAY!!!


画像



画像


そこで、

しおちゃんちに習い、記念のDINNERを作ってみました(´゚'ω゚`)b

画像


お刺身用のサーモンを焼いたものです(`・ω・´)ノ


仔供たちに食べさせたら、
画像


画像





(ノ)ω(ヾ)モチョチョo<´・ω・`>oビロ〜ォンヾ(´・ω・`)シ パッ

まぁ、こんなもんです(´゚'ω゚`)b


後は、飼い主がおいしくいただきました。(晩御飯のおかずに)


とりあえず、なんとか幸せな一日を送ることが出来ました。

せふぃには、かなり災難でしたが、
終わりよければ、すべて良し!!
画像


これからも、阿呆な飼い主と、かわいいせふぃ、くらぅどをよろしくお願いいたします。

最後に皆さんに Present FOR you♪

画像


見せつけられたので、撮りました(´゚'ω゚`)b



あと、


コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>

コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪
読み逃げも大歓迎です(笑)


本日もご訪問いただきまして、ありがとうございました<(_ _)>





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

里親さん切望中

毎日見るブログ

里親様のブログ

にこにこ動画

ウェブリブログ

Ж黒猫連合会Ж

Theochan's SoulMate

Anniversaryday 下僕な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる