下僕な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS せふぃ、元気です♪

<<   作成日時 : 2010/08/28 15:01   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

ども
おかぁしゃんです。

画像


みなさまには、ご心配をお掛けしました。
せふぃ、元気です。
生活も全く問題なく暮らしております。

次にぃちゃん、おねぃちゃん、2人とも
『ほんとに踏んだの?寝ぼけてたんじゃないの?』
と、言うくらい、
せふぃは、ちっとも変わった様子もないのです。

画像


でも、足指の先に感じたあたたかさは、
まぎれもなくせふぃのぬくもり(p_-)

みなさまのおうちの猫ちゃんで、床で寝るくせの御仔をお持ちの方。
いつ何時、わたしのような目に遭うとも限りませんので、
充分にご注意ください。

なにとぞ、お願い申しあげます。

画像




拝啓 病院の皆様?聴覚障害者が出合うバリアの解消を
現代書館
中園 秀喜

ユーザレビュー:
他人事ではない聴覚に ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 拝啓 病院の皆様?聴覚障害者が出合うバリアの解消を の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

Canon BCI-6G インクタンク グリーン
キヤノン

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Canon BCI-6G インクタンク  グリーン の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

リメイクス・コマゲン~拝啓ラガマフィンのみなさまへ~
P-VINE
オムニバス

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by リメイクス・コマゲン~拝啓ラガマフィンのみなさまへ~ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



あと、


コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>

コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪
読み逃げも大歓迎です(笑)


本日もご訪問いただきまして、ありがとうございました<(_ _)>





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おかぁしゃん!こんばんわ〜
せふぃーちゃん、なんでもなかったようで良かったわ〜
うちも、前は時々、クマにツマズイテしまって可哀想な事をした時もありましたが・・・
今は大丈夫です
クマも俊敏になって、どいてくれるようになりました・・・でも、気をつけないと!
おかぁしゃんも、気をつけてね〜
サバイバー
2010/08/29 23:16
サバイバーさん、こんばんわぁ♪
コメ、ありがとうございます。そして、せふぃのことも心配いただきまして、ありがとうございます。
クマちゃんもちょっと痛かったんですね。
せふぃもあれから、あんまり床で寝なくなりました;;
お互いに気をつけて行きます。
クマちゃんみたいに長生きしてもらえるように、頑張ります<(_ _)>
おかぁしゃん
2010/08/29 23:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

里親さん切望中

毎日見るブログ

里親様のブログ

にこにこ動画

ウェブリブログ

Ж黒猫連合会Ж

Theochan's SoulMate

せふぃ、元気です♪ 下僕な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる