下僕な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日は晴天なり

<<   作成日時 : 2010/08/28 17:26   >>

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 1 / コメント 2

ども
おかぁしゃんです。

画像


今日は、朝から【晴れ】の予想。

昨夜は、くらぅどさん。
画像


薬を飲み終わって、2日くらいは、かゆみも納まっていたのですが、
昨日から、またかゆみがぶり返してきたらしく、
お耳は赤く、
撫でても、いらいら;;

しょうがないので、再通院することに。

画像


でも、せっかくの晴天。
洗濯ものが乾く指数。 100%!!

これを逃すわけにはいきましぇん(´゚'ω゚`)b

そこで、急いで、掃除洗濯!!!

そして、病院へGo!!

画像


やはり、まだアレルギーがすっきりしていたわけではなく、
耳が赤くなっています。

これでは、かわいそうなので、
もう一度、お注射を打ってもらいました。

画像


おかげで、帰宅してからは、
お耳の赤みも引き、
ぐっすり眠っています。

画像



洗濯ものは、先ほど取り込んで、
全部、すっかり乾いて、今日はよく眠れそうです(´゚'ω゚`)b

にゃんこも健康が一番ですよね♪




あと、


コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>

コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪
読み逃げも大歓迎です(笑)


本日もご訪問いただきまして、ありがとうございました<(_ _)>





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
治療
ども おかぁしゃん{%カエルwebry%}です。 ...続きを見る
下僕な日々
2010/09/25 11:46

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
くらぅどちゃん!がんばれ〜
痒いのはつらいでしょうね・・・
でも、おかぁしゃんの、やさしく手厚い看護できっと乗り切るでしょうね
がんばってね
サバイバー
2010/08/29 23:20
サバイバーさん、こんばんわぁ。
くらぅど、頑張るですよ!!
原因がいまひとつ、はっきりしないので、かゆみを抑えることしかできません;;
この暑い時期を乗り越えれば、良くなることは判っているので、もうしばらく2人5脚で、頑張ります!
おかぁしゃん
2010/08/30 00:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

里親さん切望中

毎日見るブログ

里親様のブログ

にこにこ動画

ウェブリブログ

Ж黒猫連合会Ж

Theochan's SoulMate

本日は晴天なり 下僕な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる