下僕な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 寝坊(^_^;)

<<   作成日時 : 2010/08/29 13:37   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

ども
おかぁしゃんです。

画像



今朝。

目覚めたら、

太陽が




まぶしい(p_-)



ん?
何時???



(ノ)・ω・(ヾ)きゃ〜



9時40分;;












皇室ご一家も
からだのきもちも
がっちりまんで〜も



おわってるじゃまいか

(V)o¥o(V)






で?
せふぃと
くらぅどは?





画像


画像



(^_^;)

飼い主が寝てるので、
一番カロリー消費が少ない体制で、
待っていました。




申し訳ありませんでした。



ランキングに参加してみました(´゚'ω゚`)b
よかったら、せふぃの顔をポチっと押してくださいな♪
人気ブログランキングへ

くしゅぐったい(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ

ありがとうございまぁす(`・ω・´)ノ


あと、
コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>
コメント、すぐには反映されませんが、
よい、ありがたいコメントはどんどん掲載しますので、
書いてくださいね♪

どうぞ、よろしくお願いいたします<(_ _)>



あと、


コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>

コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪
読み逃げも大歓迎です(笑)


本日もご訪問いただきまして、ありがとうございました<(_ _)>





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私は仕事しながら
からだのきもちもがっちりまんでーも毎日見てるよ♪
楽しみにしてる番組なのだww
ぽこ丸
2010/08/29 19:08
ぽこちゃん、いらっさいませぇ♪
ありがとうございまぁす(*^^)v
いろいろ、不便を掛けて、申し訳ないです。
ありがとうねぇ。
お仕事ご苦労様(`・ω・)/(・ω・)なでなで
今日の内容、何だったんだろ。
気になるし。。。。。。
寝坊は、損ばかりでした(p_-;)
おかぁしゃん
2010/08/29 21:21
おかぁしゃん!こんばんわ〜
コメントに承認を設けました〜って、なにかありましたか〜??大丈夫??
ところで、せふぃちゃんもくらぅどちゃんも、ぐっスリープですね!いい子達だ
サバイバー
2010/08/29 23:30
サバイバーさん、こんばんわぁ。
いやぁ、以前、スパムメールがたくさん入って、困ったことがありまして;;
で、会員用だけにしていたのですが、ちょっと思うところがあり、再び、今度は認証もつけて、一般用も設けた次第です。
これ、本人のコメも認証が必要なんですよね(笑)。ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

ぐっスリープ!(^^)!
やまだくぅ〜ん。サバイバーさんに座布団3枚!!!
おかぁしゃん
2010/08/30 00:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

里親さん切望中

毎日見るブログ

里親様のブログ

にこにこ動画

ウェブリブログ

Ж黒猫連合会Ж

Theochan's SoulMate

寝坊(^_^;) 下僕な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる