下僕な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2010/08/30 23:37   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

ども
おかぁしゃんです。


画像


14日から降ってなかった雨。

画像


やっと、降ってくれましたε=\_○ノ イヤッホーゥ!



と、思いきや、

30分で終了・・・・・・・


画像



雨が湿気に変わり、
さらに暑くなったような気がします;;



(ーー゛)




くらぅどのお耳が
また、かゆくなるじゃまいか!!

画像


昨日から、エアコンの温度を1度下げて、
ご機嫌なくらぅど様。

画像


贅沢です(p_-)

でも、よく寝てくれます。

画像


安眠は、自然治癒に一番の薬です。

よく眠って、早く治ってん♪



明日は、雨のちくもり

もっと、降ってくれることを祈ります。
でも、洪水にならないようにお願いします<(_ _)>
















ランキングに参加してみました(´゚'ω゚`)b
よかったら、せふぃの顔をポチっと押してくださいな♪
人気ブログランキングへ

くしゅぐったい(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ    ありがとうございまぁす(`・ω・´)ノ


あと、
コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>
コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪

どうか、よろしくお願いいたします<(_ _)>










しゃべるねこ、しおちゃん [DVD]
コロムビアミュージックエンタテインメント
2010-10-27

ユーザレビュー:
わたしもしおちゃんF ...
しおちゃんがDVDに ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by しゃべるねこ、しおちゃん [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル




しゃべるねこ しおちゃんとぼく
TOKIMEKIパブリッシング(角川グループパブリッシング)
笠原 進司

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by しゃべるねこ しおちゃんとぼく の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル





あと、


コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>

コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪
読み逃げも大歓迎です(笑)


本日もご訪問いただきまして、ありがとうございました<(_ _)>





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おかぁしゃん様、こんばんは♪

しおちゃんのブログからやってまいりました(^^ゞ

いつもおかぁしゃんさんのコメントを見て
『面白いなぁー、顔文字上手だなぁ』って思っていたんです!
せふぃちゃんとくらうどちゃんかわいいですね(≧▽≦)
早速せふぃちゃんの顔ポチッとしてきました。
くすぐったかったかな?
これからも、ちょくちょくお邪魔したいと思います!
よろしくお願いいたします(´ー`)ノ

ともにゃん
2010/08/31 00:02
ともにゃんさん、おはようございます。
それから、ご訪問、コメ、おまけにぽちまで、(くしゅぐったかったにゃヽ(∇⌒= )ヾ)いたれりつくせり。ε=\_○ノ イヤッホーゥ!
ありがとうございます。<(_ _)>

絵文字はね。
おねぃちゃんに貰ったり、お気に入りの絵文字サイトから取ってきたりしてます。
自作は、ほとんどない;;
いつでも、気が向いたときにいらっさいませね♪一家総出でお待ちしていまぁす (≧∇≦)b OK
おかぁしゃん
2010/08/31 05:31
おはようございます。
今日も朝から、暑いです。
こちらは、雷が昨日の夜すごくて
雨も一時的に豪雨でした。
にゃんこふたりは、いっしょに
行動することは、まだ少ないのですか?
naomin
2010/08/31 06:20
naominさん、おはようございます。
(。・ω・。)ノ

そちらもあちゅかったって、
今朝の某国営放送でいってましたが、
大丈夫ですか?(´・ω・`)ゞ
こちらは、今朝方は曇ってたんですが、あっという間に晴れました;;

今日も暑そうですわほぃ!(´゜∀゜`)

せふぃとくらぅどですが、相変わらずの距離感です。ナンテコッタイ\(^∀^)/
多分、わたしの居ないところで、めっちゃ仲良しなんでしょうねぇ;;
おかぁしゃん
2010/08/31 07:56
こちらでは雨は降らなかったヮ(^_^;) 台風が近づいているようですね。
せふぃちゃんは、つやもあり、きれいなネコちゃんですね(^^) やっぱり、若さゆえ(^^)?
enjoyママ
2010/08/31 08:37
enjoyママさん、こんにちはぁ♪
昨晩と打って変わって、今日は、また晴れてます(-_-;)
あちゅいですよねぇ;;
雨は欲しいけど、台風はちょっと。。。

せふぃ。
きれいですか♪

うれしいでぇすε=\_○ノ イヤッホーゥ!
ちびちゃんもとってもきれいですよ♪
生まれつきビロード着てますからね!(^^)!
黒猫しゃんは(*^^)v
生まれながらに美しい存在って、にゃんこは、いいなぁ(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ
おかぁしゃん
2010/08/31 13:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

里親さん切望中

毎日見るブログ

里親様のブログ

にこにこ動画

ウェブリブログ

Ж黒猫連合会Ж

Theochan's SoulMate

雨 下僕な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる