下僕な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 月は東に日は西に

<<   作成日時 : 2010/08/04 22:33   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

ども
おかぁしゃんです。

画像


うにゃうにゃ言いながら、ベランダから部屋に戻ってきたくらぅどくん。

完全室内飼いを目指しているものの、
洗濯を干したり、掃除したりするときに出るベランダは、
せふぃもくらぅどもお気に入り。

家にいて、唯一 お外が直に感じられる場所だからですかね。

画像


奥の段ボールの山は、今週末の廃品回収に出すんですってば(´・ω・`;)

くらぅどくん。
お布団王子に変身!

画像


こう、毎日 暑いと、日々こなしている何気ないことでも、
やる気が薄れてきて、
だめですね(^_^;)

後、1度でも良いから、
気温が下がってくれれば、
少しは楽になれるような気がするんですが、
自然は、容赦ないですね。

冬になれば、いやでも、
この暑さが懐かしく思えるのに、
いざ、こう毎日暑いと、
負けてしまいます。

画像


夏至を終え、日の出、日の入りの時刻は、日々短くなっていっています。

今朝も起床時には、まだまだ暗く、
電気をつけないと支度が出来ない状態でした。

今にこの暑さも懐かしく思える季節がきちゃうので、
頑張って、そっとやり過ごしていけたら良いな〜。

くらぅどくん。
今日は、遊び足りないみたいで、
さっきから、暴れまくっているので、
寝る前にもう一回、遊んであげることにします。

画像


みなさんも、ほどほどに。
夏を満喫しましょうねぇ(`・ω・´)ノ



テレビ・ビデオが子どもの心を破壊している! (危険警告Books)
メタモル出版
片岡 直樹

ユーザレビュー:
問題提起と慰めの本こ ...
よいのではないかと娘 ...
それでもちゃんとした ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by テレビ・ビデオが子どもの心を破壊している! (危険警告Books) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

忍び鬼 天山?地獄の犬ども (学研M文庫)
学習研究社
沢田 黒蔵

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 忍び鬼 天山?地獄の犬ども (学研M文庫) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

イネの生命力をさぐる (子ども科学図書館)
大日本図書
倉兼 治

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by イネの生命力をさぐる (子ども科学図書館) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



あと、


コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>

コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪
読み逃げも大歓迎です(笑)


本日もご訪問いただきまして、ありがとうございました<(_ _)>





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おかぁしゃん、こんばんわ〜!
せふぃちゃん、おななのこだったのね〜〜!!すぅいましぇん・・・
立秋過ぎれば、少しは気温も下がるかと期待してますが・・・毎日、暑いですね〜
おかぁしゃんも、にゃんずも頑張って!!
サバイバー
2010/08/04 23:35
おはようございます。
そちらは、まだまだ、暑そうですね。
こちらは、今週はとても
寝やすいですよ。
猛暑の日本とは、かなり、
かけ離れています。この地域だけ
同じ、日本なのかなぁ。
naomin
2010/08/05 06:23
サバイバーさん、こんばんわぁ。
いあいぁ;;
わたしもクマちゃんのこと、クロちゃんって呼んでたし。。。。。お互いさまで(`・ω・´)ノ
もうすぐってか、8日は立秋ですね。
ほんと、少しでも涼しくなってくれれば。
サバイバーさんも、クマちゃんも、おからだお大事に(`・ω・´)ノ
おかぁしゃん
2010/08/05 22:33
naominさん、こんばんわぁ。
本州の真ん中辺なので、あちゅいです;;
冬は寒いのにね(^_^;)
勘弁してほしいです(`・ω・´)
涼しいの、うらやましいです(*^^)v
おかぁしゃん
2010/08/05 22:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

里親さん切望中

毎日見るブログ

里親様のブログ

にこにこ動画

ウェブリブログ

Ж黒猫連合会Ж

Theochan's SoulMate

月は東に日は西に 下僕な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる