下僕な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS いきだおれ(^_^;)

<<   作成日時 : 2010/08/31 21:44   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 6

ども
おかぁしゃんです。

画像


階段をあがったところで、行き倒れている方。

画像


玄関の石畳で、行き倒れている方。



こうも暑いと、
我が家は、
行き倒れで、いっぱい;;



また、踏んでしまいそう・・・・・アワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ



早く、涼しくなあれぇ\(^o^)/









ランキングに参加してみました(´゚'ω゚`)b
よかったら、せふぃの顔をポチっと押してくださいな♪
人気ブログランキングへ

くしゅぐったい(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ    ありがとうございまぁす(`・ω・´)ノ


あと、
コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>
コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪

どうか、よろしくお願いいたします<(_ _)>









あと、


コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>

コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪
読み逃げも大歓迎です(笑)


本日もご訪問いただきまして、ありがとうございました<(_ _)>





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
暑いですからね〜・・・行き倒れもしますわな〜
早く、涼しくなるといいなぁって、日本国民全員が思ってるかも
もう、踏んじゃダメですよ〜
沖縄は台風が来てる??もう、過ぎたのかな?
これからは、台風の季節ですね・・・
とにかくがんばりましょうね〜
サバイバー
2010/08/31 22:14
サバイバーさん、こんばんわぁ♪
今年は、ほんとに暑いですね。
昨年の気温と比べたら、8度も違う;;
本当に早く涼しくなってほしいです(-_-;)

暑いので、せふぃもくらぅども床の上に転がり過ぎ;; 下を向いて慎重に歩くように心がけます<(_ _)>

頑張りましょうねぇ(^−^)b
おかぁしゃん
2010/08/31 22:34
いきだおれ。。。思わず笑ってしまいました!!
猫ちゃんて、涼しい所を良く知ってますよね?
床もタイルも冷たくて気持ち良さそう(^O^)

おかぁしゃんさんのプロフィール拝見させていただきました!
福井県にお住まいなんですね?
北陸は涼しそうなイメージでしたが、やっぱり暑いんですね(;´д`)
私は埼玉県ですが、埼玉の暑さもハンパないですよ(*_*)
ほんと、早く涼しくなって欲しいですね!!

あっそれから、お嬢さんの車の免許、おめでとうございます(^-^)/

ともにゃん
2010/08/31 22:35
ともにゃんさん、こんばんわぁ♪
器用に涼しいところを探して、狙って座っているので、おもしろいですよ。それも何箇所か定位置があって、暑くなると移動したり。。。

プロフまで見ていただいて;;はじゅかしぃ(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ はい。福井県にお住まって居ります。超ド田舎ですが、海あり山あり、遊び人にはもってこいのところだと自負しておりますよ♪ ともにゃんさんは、埼玉ですか。都会ですね〜。今年は列島全体が暑いみたいですね。シアトルに逃げます?ww一緒に(*^^)v

おねぃちゃん、無事合格出来て、ホッとしました。ありがとうございます<(_ _)>
おかぁしゃん
2010/08/31 22:41
ひんやりして、気持ちのいい場所なんでしょうね(^^)
うちのコもそうですが、「玄関」好きですョ!
enjoyママ
2010/09/01 00:56
enjoyママさん、おはようございます。
玄関は1番人気ですが、いつ何時お客さんが来て、玄関を開けるかと思うと、楽じゃあありません(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ 
出来れば、玄関に【室内飼いの猫が居ます。チャイムでお知らせくださいね♪】って、貼りたいんですが、義父が「みっともない;;」って言うし。。。。。 心配は尽きません(^_^;)
おかぁしゃん
2010/09/01 05:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

里親さん切望中

毎日見るブログ

里親様のブログ

にこにこ動画

ウェブリブログ

Ж黒猫連合会Ж

Theochan's SoulMate

いきだおれ(^_^;) 下僕な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる