下僕な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 熱中症?(`・ω・´)?

<<   作成日時 : 2010/08/07 20:51   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

ども
おかぁしゃんです。

画像


昨日、
≪雨が降って少し涼しくなった≫umnmと書きましたが、
その後が、これがまた。。。。。。。

画像




就寝が12時。
まぁ、雨も降って涼しい気がしたので、エアコンは付けず、
窓は網戸にして開けて、眠ることにしました。

気が付けば、13時半。
1時間半は寝たようですが。。。。。

頭中、汗だらけ。
頭は痛いし、
のどは乾いているし、
手はしびれるし。

やっとの思いで起きて、
エアコンをつけて、
ぬるいお水を飲んで、

もう一度寝ようと思いましたが、
待てど、暮らせど。

画像


涼しくならない(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ


ほんと、てきなくて(てきない=方言で病気で辛いの意味)死ぬかと思いました(`・ω・´)ノ

朝方には、ようやく涼しくなって、眠ることが出来ましたが、
けっこうヤバかったんじゃないかな? 

じぶん1人なので、朝起きたら≪死んでたか≫なんてことになりかねませんので、
今日は、本当に幾分涼しいようですが、
エアコンをつけて眠ることにします。

画像


立秋の日の珍事件でした。



クレセル デジタル湯温計AP-06
CRECER (クレセル)

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by クレセル デジタル湯温計AP-06 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

クレセル 不快指数計付温湿度計CF-310W
CRECER (クレセル)

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by クレセル 不快指数計付温湿度計CF-310W の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

ケイタイエアコン サンバイザー(ブラック)XD1DA
株式会社びーんず研究所

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ケイタイエアコン サンバイザー(ブラック)XD1DA の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



あと、


コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>

コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪
読み逃げも大歓迎です(笑)


本日もご訪問いただきまして、ありがとうございました<(_ _)>





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おかぁしゃん、大丈夫〜?
なんでも、ノドが乾いたと思う時は、身体は相当な脱水状態ってTVで言ってましたよ〜!!
気を付けてね〜・・・せふぃちゃんとくらぅどちゃん達の為にも!
立秋といっても、まだまだ暑いですからね〜
お互いに油断できませんね〜・・・
お大事に!!
サバイバー
2010/08/07 21:54
サバイバーさん、こんばんわぁ♪
ちょっと参りました;;
油断大敵ですね。
今日は、昨日みたくならないように気をつけます。
ありがとうございます<(_ _)>
おかぁしゃん
2010/08/07 22:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

里親さん切望中

毎日見るブログ

里親様のブログ

にこにこ動画

ウェブリブログ

Ж黒猫連合会Ж

Theochan's SoulMate

熱中症?(`・ω・´)? 下僕な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる