下僕な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS せふぃ’s favorite item

<<   作成日時 : 2010/09/01 22:37   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 8

ども
おかぁしゃんです。

画像


今日もあちゅかたですね(^_^;)

画像


最高気温 36度!!


画像



それだけで、疲れます;;


画像



疲れたので、
週一の猫草を買いに行ったときに、

せふぃの 【お洋服】 を購入しました♪

画像


青のポロシャツ型 ・・・・・・ 1代目。
ピンクのお遊び型 ・・・・・・ 2代目。


どちらも、せふぃの変な癖で、捨てるはめになりました。

画像


それわぁ〜、

うん●ををしちゃうこと(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ


それで、何度も洗って、すごいことになって、
捨てました。


画像


大好きなんだな♪これが!!

画像


いつまで持つかゎ、わかりませんが、
出来るだけ、遊んでもらえるようにしなきゃ(´・ω・`)b

画像

















ランキングに参加してみました(´゚'ω゚`)b
よかったら、せふぃの顔をポチっと押してくださいな♪
人気ブログランキングへ

くしゅぐったい(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ    ありがとうございまぁす(`・ω・´)ノ


あと、
コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>
コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪

どうか、よろしくお願いいたします<(_ _)>

















あと、


コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>

コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪
読み逃げも大歓迎です(笑)


本日もご訪問いただきまして、ありがとうございました<(_ _)>





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
せふぃちゃん、潜ってる姿が可愛いですねー♪
モフモフしたい!!
猫って袋状のモノ大好きですよね(^O^)
安心するのかな?
とても気に入ったみたいですね(^_-)

私は現在、ペット不可のアパートで一人暮らしの為、猫飼ってないんです(;_;)
実家にいる時はハチワレ猫の『ニャンチ』を飼ってました!
今はおばあちゃんがニャンチの世話をしてくれています。
実家まで近いので、時々会いに行ってますが、本当は自分で飼いたいです(;_;)

だから、こうやってせふぃちゃんやくらぅどちゃんを見る事が、最高の癒しになっています(*^O^*)

今日も暑かったですねぇ(*_*)
シアトル逃避行いいですね(^-^)v
私シアトル行った事あるんですよ!
しかも例のワシントン大学で語学研修をしていたんです。
日中は暑いけど、朝晩は寒いくらい((+_+))
とても住みやすそうな街でしたよ!

今日はちょっと嫌な事があって落ち込んでたんですが、おかぁしゃんさんのブログ見て、少し元気が出ました!
おかぁしゃんさん、ありがとうございますm(._.)m
ともにゃん
2010/09/01 23:29
2枚目のお写真・・せふぃちゃんの耳が出ていてキュート♪  せふぃちゃんは、お洋服を着るんですか?我が家の子たちは、首輪すら拒否します
enjoyママ
2010/09/02 00:17
おはようございます。
せふぃちゃん、ガン見してる。
naomin
2010/09/02 06:15
ともにゃんさん、こんばんわぁ♪

しょか;;いやなことがあったのね(`・ω・)/(・ω・)なでなで
こんなのでよかったら、いつでも一家総出で癒してあげりゅよぉ(≧ω≦)b OK!!

シアトルにいたんですかぁ!!
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
すごぉ〜い!! かっこいい!!!!!
シアトル、行ってみたいです。来年、銀婚式だから、シアトルに連れてってもらおっかな\(^o^)/

こちらこそ、ありがとうございまぁす<(_ _)>
おかぁしゃん
2010/09/02 22:26
enjoyママさん、こんばんわぁ♪

わたしも後から気が付いて、
≪かっわぁぁぁぁええええええ≫と、思いました(ばか親まるだしです;;

洋服というのは、トンネルのおもちゃのことです。(ごめんなさい;;まぎらわしいね)
初めて、買った青いトンネルがポロシャツの形をしていたので、それ以来、お洋服と呼んでいます(^v^)b
首輪もね。脱走しない仔で、完全室内飼いだったら、必要ないと思いますよ(`・ω・´)ノ
ねこちゃんには、邪魔なだけの存在(首輪が)ですもん。うちのも慣れるまで苦労しました(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ
おかぁしゃん
2010/09/02 22:30
naominさん、こんばんわぁ♪

ねっ♪ がん見ってるでしょ!!
もう真剣そのもので、超かわええです(^v^)b(またまた、ばか親してます;;
おかぁしゃん
2010/09/02 22:31
むふふ!せふぃーちゃんの耳が出てるところ、かわいい!!
う○ち??のついたTシャツが凄いことになって捨てたって??
どういうことだろうかと??想像しちゃった!でも、わかりません
サバイバー
2010/09/04 09:05
サバイバーさん、こんにちは♪
ねっ♪ 耳がピコって出てるでしょ(^v^)

んとね、【お洋服】というのは、本当の洋服ではなくて、猫ちゃんのおもちゃで、≪しゃかしゃか通り抜け袋≫というやつです。初代のものが、たまたまポロシャツの形をしていたので、我が家では、【お洋服】と呼んでいます(`・ω・´)ノ 紛らわしい表現でごめんなさい。
読み易く、判りやすいぼろぐを目指して、精進しまぁす<(_ _)>
おかぁしゃん
2010/09/04 11:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

里親さん切望中

毎日見るブログ

里親様のブログ

にこにこ動画

ウェブリブログ

Ж黒猫連合会Ж

Theochan's SoulMate

せふぃ’s favorite item 下僕な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる