下僕な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS うっれしいな♪

<<   作成日時 : 2010/09/07 22:46   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 10

ども
おかぁしゃんです。

画像


最近、出番がちょいと少なかったこのかた;;

画像


わたしが、せふぃの写真を撮るのに感けていた訳ではなく、
ちゃんとくらぅどの写真も撮っていたのでありんす(`・ω・´)ノ

画像


ただ、
くらぅどさん。

キジ白という、とても写真撮影に理想的な毛皮をお持ちでして、
どんな時もとても美しく、クリアな撮影が可能なので、

画像


とても簡単に、とても綺麗なおさしんが撮れてしまう(^_^;)
画像




今度は2ショットに挑戦してみようと思います( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン


















ランキングに参加してみました(´゚'ω゚`)b
よかったら、せふぃの顔をポチっと押してくださいな♪
人気ブログランキングへ

くしゅぐったい(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ    ありがとうございまぁす(`・ω・´)ノ


あと、
コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>
コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪

どうか、よろしくお願いいたします<(_ _)>



















あと、


コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>

コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪
読み逃げも大歓迎です(笑)


本日もご訪問いただきまして、ありがとうございました<(_ _)>





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
うわぁ〜今日は、くらぅどちゃん満載だあ(*^^*)
実は私、猫の柄の中でキジ柄が一番好きなんですよ!!
クロネコもウチのにゃんちのハチワレ柄も好きですが、キジ柄最高です☆☆
くらぅどちゃん可愛いO(≧∇≦)O


FF8のエンディングいいですよね〜(*^^*)
ラグナが墓参りに行く所は涙が出ました(T-T)
あと、勿論カードゲームにもハマりましたよ(^-^;)

私のミーハーは海外ドラマです♪
アメリカものだけでなく、韓流にもドップリ浸かりました(^_^;)
ミーハーというより、イケメン好きってヤツですかね…ハハハ(;^_^A
ともにゃん
2010/09/07 23:12
写真が撮り易いネコちゃん^^ 難しいネコちゃん^^・・・私も感じていました。
黒ネコちゃんは難しさ1だと思います
でも、昨日のせふぃちゃんは美しかった♪ もちろん!今日のくらぅどちゃんも、とってもキュートね
enjoyママ
2010/09/07 23:35
おはようございます。
高いところが、好きなんですね。
おかぁしゃん、撮影に夢中になりすぎて
どたぁ・・・とか足もとに注意してね。
naomin
2010/09/08 06:23
ともにゃんさん、韓流ね (≧∇≦)b OK
にゃるほどぉ〜。
わたしは、ERにどっぷりです(^_^;)
イケメン好きですよぉ(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ

わたしもキジ猫大好きです♪以前、保護した仔がキジだったんですが、もう超可愛かったです。
里子に出すのが辛かった(/_;)
くらぅども超なつっこいですよ(`・ω・´)ノ
おかぁしゃん
2010/09/08 21:56
enjoyママさんも、思ってましたか(^_^;)
黒猫ちゃんは、難しいですよね。
フラッシュをたくと違う毛色になっちゃうし、
かといって、自然光で撮ろうと思っても露出不足;; その点、白い部分の多いくらぅどは、どこで撮影しても、自然光でばっちり写ってくれるので、助かってます。
またまたお褒めにあずかり、光栄に存じます。
ありがとっ♪
おかぁしゃん
2010/09/08 22:00
naominさん。ありがとうございます。
そなんです。すぐ高いところに上るので、わたしもちょいと登って撮影しております。
もう、良い歳なので、怪我には注意ですね(^_^;)
おかぁしゃん
2010/09/08 22:01
ご挨拶も照れますね(笑)
よろしくお願いします。
今朝のパワースポットの主役の
ご利益ありました?
くらぅどちゃんは、アイラインの
入ってるタイプかな?
EXILIM 立ち上がりが早くて、
画質もいいですよね。
ぐらんMa
2010/09/08 22:10
ぐらんMaさん。こちらこそ、よろしくお願いいたします。
すっごいうれしいですε=\_○ノ イヤッホーゥ!
今朝の主役。
さっき、帰宅してから、観ましたので、今サイコーに幸せです (≧∇≦)b
くらんMaさんは、どうでした?
いいこといっぱいありましたか?

くらぅど。アイライン入ってます。くっきりと黒い太〜いのが。 ほんと、アーモンドアイなんですよ♪ 太ってるので、判りにくくなっちゃいましたが(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ 
EXILIM、だいぶ慣れてきました。立ち上がり早いです!!ただ、腕がまだ付いてってないので、宝の持ち腐れにならないように、頑張ります!!
おかぁしゃん
2010/09/08 22:28
素敵な、おさしんでありんすワ〜
コメント少なくてごねんなさい
サバイバー
2010/09/09 11:27
サバイバーさん、ありがとうございます。
その気持ちがすっごく嬉しい(*TーT)bグッ! 励みになります。  ありがとう♪
おかぁしゃん
2010/09/09 21:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

里親さん切望中

毎日見るブログ

里親様のブログ

にこにこ動画

ウェブリブログ

Ж黒猫連合会Ж

Theochan's SoulMate

うっれしいな♪ 下僕な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる